第20話

20話
615
2020/10/22 12:28
ななもり。
黒羽!!なんで皆さんがいるの?!
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
俺が玄関開けたらいた。
ななもり。
ふーん…ってえ?!
ななもり。
…ここの場所知ってたの!?てか、皆さん怪我してないかな。(;´・ω・)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
ななもり?
ななもり。
へ?
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
その、あの人達今外にいるし中入れれば?
ななもり。
え?いいのかな?
ななもり。
ちょっとBOSSに聞いてくるから、皆さんと、お話してて?あ、手出しちゃダメだよ!
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
わかってるって。
ななもり。
じゃあ聞いてくるね!
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
……さてと。アイツらんとこ行きますか。
|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
お待たせー
ころん
おせーよ
莉犬
ちょっ、ころちゃん💦
るぅと
何してくるか分からないんですし、もっと慎重に接するのが普通ですよ?
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
あ〜、俺はなんもしないから安心して〜
さとみ
いや、安心出来ないわ。
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
ななもりに『手出しちゃダメだよ!』って言われたから、出せないんだよねぇー
ジェル
わぁーお。
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
あ、そーだそーだ
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
俺らの家入る?
兄弟5人
え。
その頃ななもり&BOSS
ななもり。
BOSS!!
マフィアBOSS
マフィアBOSS
?どうした?ななもり
ななもり。
俺の友達が今いるんですけど。その…俺の部屋に入れちゃダメですか?【上目遣い】( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
マフィアBOSS
マフィアBOSS
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!いいぞ。
ななもり。
え!やった〜ァ!ありがとうございますBOSS!(●︎´▽︎`●︎)
マフィアBOSS
マフィアBOSS
(可愛い…)その友達待ってるんだろ?早く行ってやれ。
ななもり。
はい!!✨(普段誰も家に入れたがらないのに許してくれた!嬉しい!)
--------キリトリ線--------
安定の短さ…🥺
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ