第6話

第五話
33
2020/01/16 09:23
あなたサイド
--王座の間にて
神楽義
(王座の間?
 つまりボクは魔王に会うのか?)
魔物
おい、さっさと行け
座らされる
神楽義
あー、これ殺されるやつだな
ゴゴゴ‥‥←扉が開く音
魔物
あっ、魔王様!
神楽義
(やっと魔王が来たかー)
ドラゴン登場
神楽義
‥‥は?
竜都
コイツが今回の勇者か
魔物
はい!
竜都
うむ、下がっていろ
魔物退場
竜都
‥‥‥して、お前が勇者か
神楽義
あーそうだよ
さっさと倒されてくんないか?
竜都
いや、そう言われて「はいどうぞ」と言うやつがいるかよ
神楽義
まぁ、知ってたけど
神楽義
そんじゃあとりあえず倒すk
グシャッ!
竜都
‥‥呆気ない
竜都
この程度か、つまらん
神楽義
‥‥‥
神楽義
‥‥‥ったぁー
急に潰すとか初見殺しすぎだわ
竜都
!?
(確かに潰したはず!
 コイツは‥‥)
-----あとがきのようなもの
シロネコ
シロネコ
はい!やっと魔王に会ったぜ!!
鈴香
おいコラあなた死んでんじゃんかー!
シロネコ
シロネコ
いや死んどらんよー!
シロネコ
シロネコ
話の展開上しゃーないのだ
鈴香
まぁ設定見てたら死なないって書いてあるからな
シロネコ
シロネコ
だから別に良いのだよ
シロネコ
シロネコ
ちなみにここから本格的にラブコメにします!多分!
鈴香
多分なのかよ!
シロネコ
シロネコ
というか幼馴染ポジションとして
あなたが捕まったというのってセーフ?
鈴香
あなたは強いから大丈夫
シロネコ
シロネコ
ワォまじめにセコムだー
鈴香
というか早くここ締めないと
本編より使ってるよ?
シロネコ
シロネコ
あ、やべ!
それじゃ
シロ鈴
次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ