第25話

お姫様と王子様 *Kei.I*
1,452
2018/09/25 12:33
伊野尾慧
伊野尾慧
姫ー!!
姫ー!?
あなた
あなた
…また来たの…?
さっきから姫 姫 言ってるのは 隣の国の王子様 慧 。



木の枝の上に座り、私がいる部屋に向かって呼んでくる。



窓からニコニコの笑顔でこちらを見つめてくる彼が見える。
伊野尾慧
伊野尾慧
そう、来た!!

隣の国からわざわざ私に会いに来るというウザったらしい彼。


ふにゃーっと見せる笑顔がウザったらしい と言う気持ちを0にさせる。



その笑顔 反則です



彼と出会ったのは 舞踏会ぶどうかい
(西洋のパーティー(ダンスパーティー)で女性はドレスを、男性はタキシードなどのキッチリとした服を着るのが常識。)





「一目惚れです!!」


とか訳の分からない事を言われてから遊びに来るようになった。





会う回数を重ねる度、敬語 などは使わなくなっていった。
伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇー、入れてー?
あなた
あなた
…えー?
またー…?
昨日入れたばかりなのに。
伊野尾慧
伊野尾慧
うん、また笑



私は窓を開け、彼を招待する。
あなた
あなた
…しょうがないなぁ、特別だよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
ありがと~
あなた
あなた
…毎日のように遊びに来て…なんの用?
伊野尾慧
伊野尾慧
用件は…あなたに会いに来た!!
ただそれだけ
あなた
あなた
それだけ…!?
無理して来なくていいのに
伊野尾慧
伊野尾慧
ううん、無理してない!!
あなたに会いたくて来てるんだから


…それって、パートナーに言うべき言葉じゃ…笑
あなた
あなた
体壊さないでね…?
伊野尾慧
伊野尾慧
今、壊してないから大丈夫っ!!
あなた
あなた
そうじゃなくて…笑
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
どれくらい話しただろう。



考える暇もなく過ぎていく時間。


でもね…その時間はある人によってぶち壊された。



あなたの父 「おい!!お前!!」
そう言って私の父が 慧 を指さす
伊野尾慧
伊野尾慧
っ…


あなたの父「隣の国のやつは来るなと言っただろう!!舞踏会以外立ち入り禁止だぞ!!」
伊野尾慧
伊野尾慧
…申し訳ありません


あなたの父「二度と私の娘に会いに来るんじゃない!!」
あなた
あなた
そんな…!!
伊野尾慧
伊野尾慧
…わかりました。
あなた
あなた
慧…?
伊野尾慧
伊野尾慧
ごめんね、あなた


慧は帰って行った。
あなた
あなた
慧…
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



次の日、慧は ひょこっと現れてきてくれる。



そう信じていたのに来てくれなかった。


私は来る日も来る日もずっと窓を眺め、慧を待ち続けていた。

そのとき気づいた。




私、慧が好きだ_____と



ウザったらしい と思っていた彼を待っているなんて…昔の自分だったら考えられない…。





窓を眺めているのを父に見られた時は必ず殴られた。





…助けて。






そう願っても彼は来ない。



私は、とある日家を出ることを決意した。



準備を進め、もう出られる



そう思ったとき。




コンコンッ窓を叩く音
あなた
あなた
…!!
私はコンコンッという窓から聞こえる音を聞き、すぐ窓を開けた。



するとそこには_____













ずっと会いたかった彼がいた。
あなた
あなた
慧…!!
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた…ごめんね、ずっと来れなくて。
あなた
あなた
ううん、大丈夫!!
伊野尾慧
伊野尾慧
その大荷物どうしたの
あなた
あなた
逃げ出そうと思って。
ここから
伊野尾慧
伊野尾慧
そのあざ…お父さん…??
あなた
あなた
うん…
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ、あなた。
あなた
あなた
…ん?
伊野尾慧
伊野尾慧
ここから抜け出そ。
そして俺だけのお姫様になって
あなた
あなた
…うん!!
なる!!
なる…泣
伊野尾慧
伊野尾慧
わぁー!!
泣かないでー笑
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ、行こう。
俺は絶対…あなたを酷い目にあわせたりしないから
あなた
あなた
うん…!!
伊野尾慧
伊野尾慧
愛してる
あなた
あなた
私も…
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



伊野尾くんVer.は少しほかのメンバーよりも長くなってしまいました。

ごめんなさい!!




…このシチュエーション自分は結構気に入ってます…笑



残りは3人!!





どんなシチュエーションが待っているのでしょうか…笑






お楽しみに!!








以上作者のあいらでした!!

プリ小説オーディオドラマ