第48話

幼馴染 *Kota . Y *
1,308
2018/10/12 23:28
今日は 、 幼馴染 の 宏太 と 勉強会 。





宏太 は とても 頭がいいため 、 よく 勉強 を 教えて貰っている 。
薮宏太
薮宏太
これは …
あなた
あなた
あ 、 なるほどね
あなた
あなた
…  疲れた … 笑
薮宏太
薮宏太
じゃ 、 休憩 するか
あなた
あなた
やった ー !!
薮宏太
薮宏太
喜びすぎ 笑
薮宏太
薮宏太
というか 、 あなた 告白 されたんだって ?
あなた
あなた
げっ … !!
なんで知ってんの … !?
薮宏太
薮宏太
告白 した 奴 が 俺と 仲いいから
あなた
あなた
そうなの … !?
薮宏太
薮宏太
あなた にも 好きな人 居たんだな
あなた
あなた
い 、 いるよ それくらい !!
薮宏太
薮宏太
いつも 宏太 ー !! って 言いながら 来るくせに
あなた
あなた
なになに 、 寂しいの ? 笑
薮宏太
薮宏太
べ 、 別に ー
あなた
あなた
嫉妬中 ?? 笑
薮宏太
薮宏太
… まぁ
あなた
あなた
え ? してるの ? 笑
薮宏太
薮宏太
そりゃするだろ 、 だって 俺 あなた のこと 好きだから
あなた
あなた
ん … ?
あなた
あなた
い  、 今なんて … ?
薮宏太
薮宏太
… いや 、 別に !
好きな人と幸せになれよ
あなた
あなた
うん 、 じゃあ 幸せ に なるね
あなた
あなた
宏太
あなた
あなた
私 、 宏太 の ことが 好きです
薮宏太
薮宏太
は … ?
薮宏太
薮宏太
いや 、 あなた 好きな人 居るんだろ ?
あなた
あなた
それが 、 宏太 なんだよ ー ? 笑
薮宏太
薮宏太
嘘 つけ ! 笑
あなた
あなた
嘘じゃないもん!!
薮宏太
薮宏太
じゃあ 、 俺と付き合って って 言ったら 付き合ってくれんの?
あなた
あなた
もちろん
薮宏太
薮宏太
… え ?
嘘じゃなくて ?
あなた
あなた
うん
薮宏太
薮宏太
… なんだ 我慢 しなくてよかったのか
あなた
あなた
え … ?
薮宏太
薮宏太
俺 、 この関係 が 崩れるのが 嫌 で 我慢 してたんだよね
薮宏太
薮宏太
あなた に 告白 した って 言うやつがいて 、 内心 本当 に 焦った
あなた
あなた
… 私だって 焦ったよ … ?
あなた
あなた
宏太 に 告白 した って 子 が いっぱい 居て
薮宏太
薮宏太
… あなた モテるからな
あなた
あなた
宏太こそ 笑
薮宏太
薮宏太
… じゃあ 、 俺と付き合ってくれませんか ?
あなた
あなた
… ぜひ 笑
薮宏太
薮宏太
じゃ 、 勉強 しま ー す
あなた
あなた
あ ー !!
鬼 ー !!
薮宏太
薮宏太
大丈夫 、 愛だから
あなた
あなた
そんなの愛じゃない … !!
薮宏太
薮宏太
これで頑張って (キス)
あなた
あなた
… は 、 はい …
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




大量 更新 いかがでしたでしょうか ? 笑




次からは 、 1タイトルにつき 、 1人ですね 。






なので 、 ぜひ リクエスト ください !!







全員のシチュエーションで お願いしたい というリクエストがあったら … 頑張ってみます 笑






なので 、 ぜひ リクエスト ください 笑

プリ小説オーディオドラマ