第53話

誘拐 * Yuri.C*
1,697
2018/10/16 12:51
今日は パーティー 。





ずっと 楽しみにしてた パーティー なんだけど …














結局 、 馴染めず 外へ逃げてきた 。









元からわかっていた 、多くの人と一緒にいるということがは苦手なことくらい 。










克服は … 出来なかった 。
???
ここでどうしたんですか ?
あなた
あなた
え … ?


そこには ピンク色の タキシード を 着た 男性 が 。
???
今日は パーティー を やってる と 聞きました
あなた
あなた
あ 、 はい … やってます
あなた
あなた
… あなたは 何者ですか ?
???
失礼致しました
知念侑李
知念侑李
侑李 と 申します
あなた
あなた
侑李 … さん
あなた
あなた
私は あなた と 言います
知念侑李
知念侑李
あなたさん … 先程から 浮かない 顔をしてますね
あなた
あなた
ちょっと … 人混みが苦手で …
あなた
あなた
父や母から いい人 を 見つけなさい と 言われているんですけど … なかなか 見つからなくて
知念侑李
知念侑李
… では 、 僕を いい人 と 見なしてくれませんか ?
あなた
あなた
… へ ?
知念侑李
知念侑李
僕は 、 あなた さんに 一目惚れをしてしまったようです
あなた
あなた
… 侑李さん … ?
知念侑李
知念侑李
欲を言えば 、 あなたを 連れ去り 、 僕だけのものにしたい
あなた
あなた
… 連れ去ってください
あなた
あなた
私を
あなた
あなた
… 私は あなたに ハート を 奪われてしまったみたいです
知念侑李
知念侑李
本当にいいんですね ?
あなた
あなた
… はい
知念侑李
知念侑李
… こんな素敵な方を 連れ去ることが出来るなんて … 僕は 幸せ者ですね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



檸檬 すまぬ 。









凄くいいリクエストくれたのに … 上手く 答えられんかった … 。






不満やったら 、 書き直すから … !!







リクエスト まだまだ 募集中 なのです! 笑

プリ小説オーディオドラマ