前の話
一覧へ
次の話

第15話

🎮 .
160
2021/03/12 13:24





2 0 1 9 年 1 月 1 1 日






は い ど ー も あなた で す 、♡ ←




小 瀧 )あなた ~ 、


ギ ュ ー


東 )ぐ へ 、←




9 、1 0 と 大 阪 に 居 て 帰 っ て き た ら こ の 状 況 よ 、、




東 )し げ ぇ 、な ん で 私 帰 っ て き た ん や ろ 、



重 岡 )い や 、帰 っ て き て も ら わ ん と 困 る け ど



東 )な に わ 男 子 や っ た ら 入 れ る や ろ 、笑



神 山 )後 輩 に あなた 取 ら れ ん の 嫌 や わ



東 )あ ! ! ま っ て 、、忘 れ て た 、



藤 井 )な ん や 、う る さ い 、



東 )リ チ ャ の 誕 生 日 祝 っ た 人 挙 手 し て




W E S T - 東 )✋



お わ っ た 、、死 ん だ 、、

て か 聞 い て 、西 畑 の 誕 プ レ も 渡 し て な い 、



濱 田 )誰 に 喋 っ て る ん



桐 山 )大 吾 に ま だ あ げ て な い ん や か わ い そ ー



東 )み ん な 何 あ げ た ん


桐 山 )俺 服 あ げ た


神 山 )俺 靴 ー !


藤 井 )俺 は ー 、帽 子 ? ?


濱 田 )俺 上 着 あ げ た で


小 瀧 )俺 靴 下


中 間 )俺 ズ ボ ン


重 岡 )俺 ブ レ ス レ ッ ト


え 、、怖 い 怖 い 怖 い


東 )な ん な ん そ の 全 身 コ ー デ



そ れ や っ た ら 誰 か パ 〇 ツ あ げ よ ー や 、←

私 あ げ る も ん な い や ん

ま ぁ 優 し い 先 輩 な ん で 本 人 に 何 が 欲 し い か 聞 い て み ま す わ ←
あ ず
あ ず
おい。にしのはた
大 吾 丸
大 吾 丸
西畑です。あなたちゃん誕プレ
あ ず
あ ず
何がいい?
大 吾 丸
大 吾 丸
あなたちゃんとお揃いのだったらなんでもいいです!!
あ ず
あ ず
じゃあスマホケースあげるわ。笑
大 吾 丸
大 吾 丸
まじ?!
え!!ありがとう!
あ ず
あ ず
家に送っとく
大 吾 丸
大 吾 丸
待ってます!!!
あ ず
あ ず
はいはーい
よ い し ょ 、買 い に 行 く か


小 瀧 )ど こ い く ん 。


東 )散 歩 つ い で に 西 畑 の 誕 プ レ 買 っ て く る


重 岡 )気 ぃ つ け て 行 き や


東 )は ー い


あ 、、機 種 聞 い と く ん 忘 れ た
あ ず
あ ず
スマホの機種なんやっけ
大 吾 丸
大 吾 丸
あなたちゃんと同じiPhoneSEです!!
あ ず
あ ず
了解

こ の へ ん に カ バ ー と か 売 っ て た っ け


百 均 で い っ か 。←



東 )あ っ た あ っ た 。こ れ ? や ん な ? ←


こ れ じ ゃ な か っ た ら ど れ や ね ん っ て 話



ザ ワ ザ ワ ザ ワ ザ ワ


な ん か ザ ワ つ い と る や ん


え 。こ の 辺 撮 影 で も し て る ん か 。せ や な 。東 京 や も ん 。 ←




ま ぁ 買 っ て 早 く 帰 ろ ←




定 員 )1 1 0 円 で ー す




定 員 )丁 度 お 預 か り し ま す 。あ り が と う ご ざ い ま し た




帰 ろ 帰 ろ



東 ) 最 高 最 大 の 物 語 カ ラ フ ル に な れ 大 人 は 見 え な い 夢 の 地 図
最 愛 を 探 す 旅 走 り 出 そ う よ ♪♪




? ? )無 限 に ! ! 広 が る ! ! 世界 へ ! ! ♪♪



お 、お う 、、こ の 声 は 、、あ い つ や 、、←



東 )何 し と ん 。永 瀬 。




永 瀬 )バ レ ち ゃ っ た や ん 。皆 の せ い や で ←



う わ 、あ い つ フ ァ ン の せ い に し よ っ た ←


フ ァ ン だ け ち ゃ う け ど ←


て こ と で 今 日 は こ の へ ん で ←


ほ な さ い な ら















永 瀬 さ ん の キ ャ ラ 崩 壊 が 、

プリ小説オーディオドラマ