第6話

🖤
784
2022/07/19 19:28










パーティー当日










LIKIYA
LIKIYA
国王陛下、この度は90歳のお誕生日
誠におめでとうございます!
ランペ
ランペ
おめでとうございます!

👨🏻‍🦳「皆遠いところからありがとう!
今夜のわしの誕生祭を楽しむといい!
誕生祭でもあるが記念すべき日でもある」

鈴木昂秀
鈴木昂秀
なんだろ
藤原樹
藤原樹
さぁ~
藤原樹
藤原樹
王位の座を譲るとか?

👨🏻‍🦳「後に伝えるので、ゆっくりしてくれ」

(なまえ)
あなた
💭記念すべき日ってなんだろ?
(なまえ)
あなた
まぁ~いいか、ケーキケーキ🤤

ドンッ💥

(なまえ)
あなた
あっ、すみません!!
長谷川慎
長谷川慎
大丈夫ですよ、お怪我は?
(なまえ)
あなた
いえないです!
(なまえ)
あなた
ッッ!!!










あなたは慎を見るなりその場に倒れ込んでしまった









長谷川慎
長谷川慎
大丈夫ですか?!?!
(なまえ)
あなた
え、えぇ、、
陣
まこっちゃんどないした?
長谷川慎
長谷川慎
この方が急に倒れ込んでしまって
陣
大丈夫ですか、?!
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、
ケーキ食べすぎてしまって
(なまえ)
あなた
ちょっと失礼致します。










あなたはその場から離れていった










長谷川慎
長谷川慎
大丈夫かな
陣
多分大丈夫やろ
長谷川慎
長谷川慎
……










あなたは誰も居ない裏庭の方に来た










庭にあるベンチに座り込んでしまった










(なまえ)
あなた
ハァハァ、なんで急に頭が
(なまえ)
あなた
でもどこかで見たことが…

ガサガサ
(なまえ)
あなた
誰、!?
加納嘉将
加納嘉将
あっ、驚かしちゃった?
(なまえ)
あなた
あなたは、、
加納嘉将
加納嘉将
"北の国"の王子の加納嘉将です










嘉将はあなたにお辞儀をした










(なまえ)
あなた
あっ、私は南の国の王女
あなたと申します。
加納嘉将
加納嘉将
とても可愛らしいお名前ですね😊
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
加納様はパーティー会場に
行かないのですか?
加納嘉将
加納嘉将
少し外の空気を吸いに
加納嘉将
加納嘉将
散歩してたら、あなたにお会いして
(なまえ)
あなた
そうでしたか










あなたと嘉将は色々話し始めた










1時間後_____________










メイド
メイド
あなた様ー!!!
(なまえ)
あなた
あら、
メイド
メイド
居た!!
メイド
メイド
随分探したんですよ!!
国王陛下がお待ちですよ!!
(なまえ)
あなた
お祖父様が?!
(なまえ)
あなた
加納様、すみません私
パーティー会場に戻らなくては、、
加納嘉将
加納嘉将
こちらこそ話し込んでしまって
申し訳ないです
加納嘉将
加納嘉将
後でお会いしましょう😊
(なまえ)
あなた
△△(メイド)行きましょう!
メイド
メイド
はい!










ガサガサ










砂田将宏
砂田将宏
兄上、どうでした?
加納嘉将
加納嘉将
あれはきっとOKしてくれるよ
日髙竜太
日髙竜太
よっしーがあの王女をね~
日髙竜太
日髙竜太
これもあの王子達を倒す為だもんな
加納嘉将
加納嘉将
当たり前です
日髙竜太
日髙竜太
くれぐれもしくじるなよ?
加納嘉将
加納嘉将
はい

プリ小説オーディオドラマ