第9話

〜7話~ テテとy o u
1,168
2019/01/30 08:16
y o u
y o u
んー、とりま、目覚まし設定して寝ればいいかな!おやすみ!自分!(●︎´▽︎`●︎)
||☆\“(・_・。)コンコン
y o u
y o u
ん?誰だろ?はーい!今出ていきまーす!٩(*´︶`*)۶
テテ
テテ
俺だよ
y o u
y o u
ん!?あ!テテ!どーしたの!こんな夜に!?
テテ
テテ
あーいやさっき坊ちゃんに何もされなかった?
y o u
y o u
ん?!私は大丈夫だよ?!
テテ
テテ
そっかならよかった。
y o u
y o u
ん?なんでそんなことでコンコンしてきたの??
テテ
テテ
あーいやあなたが心配だからに決まってんだろ、そんなの
y o u
y o u
わお!なんで心配だからって来たのさ!
テテ
テテ
お前1番危なっかしいんだよ
y o u
y o u
ん?(   ° ͜ʖ ° )
それはどういういm
テテはあなたちゃんにキスをした
テテ
テテ
俺…お前の事本気だかんな?
覚悟しとけよ?
y o u
y o u
んー?どーゆことや?ん?
テテ
テテ
まあいいまた明日な。
あと坊ちゃん起こすの忘れるなよ
y o u
y o u
はーい!おやすみ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

プリ小説オーディオドラマ