第7話

~5話〜 バナナキック
1,267
2019/01/30 07:09
y o u
y o u
ふぁぁぁ…バナナキック買ったしちょっと公園で遊ぼうかな!あっ!ブランコに乗ろっと!
あなたちゃんはブランコで遊んでいます
あゆり
あゆり
あれ?あなた?なんでここにいるの?
y o u
y o u
わーお!だれかと思ったらあゆり!
あゆり
あゆり
まあまあ、それは置いといてなんでバナナキックなんて持ってるの?
y o u
y o u
それは…ご主人様に頼まれたの…( ´・ω・`)
あゆり
あゆり
ご主人様って…あの…3年ので確か…ジョングク…ってやつ?(   ° ͜ʖ ° )
y o u
y o u
そーそー!まあでも…今お母さんとお父さん海外におるしだいじょーぶ!(*´罒`*)♥ニヒヒ
あゆり
あゆり
あなたずるいなー!イケメンに挟まれて!あなた争奪戦になりそ((ボソッ
y o u
y o u
ふぇ?でもうち恋したことないからわかんなーい!
あゆり
あゆり
まあ、とりあえずうち帰るわ!じゃあね!あなた!また明日学校でね〜!( ﹡・ᴗ・ )b
y o u
y o u
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
あゆりとあなたちゃんは別々の方向で帰った
テクテク(・ω・o*)-8。。。
y o u
y o u
ただいまでーす!(●︎´▽︎`●︎)
んーと!このバナナキックはとりあえずご主人様のところに届ければいいのかな?
よし!ご主人様のお部屋に行くぞォォォ!
テテ
テテ
あれ?あなたじゃん
ていうかなんでバナナキックなんて持ってんの?
y o u
y o u
あー!これ?!ご主人様に頼まれたから!(*´罒`*)♥ニヒヒ
テテ
テテ
あっそ、坊ちゃんのお部屋向こうだから
y o u
y o u
うん!分かった!ありがとう!
テテ
テテ
💭俺なんかあなたに恋してんのかな…
あなた可愛すぎるだろ…だとしたら坊ちゃんに渡されたくないな
y o u
y o u
ん?どーしたの?テテ?
テテ
テテ
ん?なんでもない。とりま行ってこい
y o u
y o u
はぁ~い(о´∀`о)(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はーい!じゃあ次も更新していくよ!
(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)
ジョングク
ジョングク
なんか俺あんま出てなくね?
作者
作者
次は出す!
ジョングク
ジョングク
はーあ…
作者
作者
あっ、ごっごめんね…次は出すから!んね?!
ジョングク
ジョングク
早くあなたに会いたいんだけど?
作者
作者
んじゃ!次もみてね~(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ