前の話
一覧へ
次の話

第2話

✔︎︎︎︎
354
2021/11/27 07:48
あなた
あなたの名字 あなた
高1で東京卍會創設メンバー



その他原作どうりです!!


あなた
私はあなた
あなた
今日もお迎えが来ております
あなたさ〜ん!!!

フワフワな髪の毛を揺らしながら

こちらに向かって手を振ってくる子犬みたいな男の子

お迎えに来ましたよ〜!

そう言ってこちらに笑いかけてくる彼の名前は

松野 千冬という。
あなた
いつもありがとね
千 冬
千 冬
全然!俺が好きでやってるから…
あなた
今日集会あるっけ?
千 冬
千 冬
ありますよ!
あなた
それまでさ一緒に遊ばない?
千 冬
千 冬
遊びましょ!!
あなた
やったー!
千 冬
千 冬
ッ///


少しのことで赤面する千冬がたまらなく愛おしい





















千 冬
千 冬
どこ行くんスか!?
あなた
圭介のお家!!
千 冬
千 冬
おぉ!!

キラキラって効果音が合いそうな顔でこちらを見てる千冬


圭介の事ほんと大好きなんだなと分かる

あなた
けーいーすーけー!
あなた
暇だから来た!
千 冬
千 冬
場地さんこんちわッス!!
圭介
圭介
千冬ぅまたあなた連れ回してんのかー?笑
千 冬
千 冬
ッ…!!!もうっ場地さんっ!!あんまからかわないでくださいよ…///
圭介
圭介
顔赤いぞー笑

私に聞こえない声で話す2人。


まぁどうせ千冬の事からかってんだろうなぁ


圭介
圭介
入れよ
あなた
おっ邪魔しまーす!
千 冬
千 冬
失礼しますっ

千冬の顔が赤くなっているのは黙っておこう。














圭介
圭介
ペヤング食おうぜ

今日もペヤングを頬張る2人

私はその2人を眺めるのが好きなんだ

あなた
美味しい?

なんて聞くと
千 冬
千 冬
美味いっス!
圭介
圭介
ペヤングはいつ食ってもうめぇな

毎日食べてるくせによく飽きないな…なんて笑
千 冬
千 冬
あなたさん!その…
あなた
んー?

これはペヤング食べる時のお決まりのあれ。


圭介がニヤリとこちらを見てくる
千 冬
千 冬
あーん…しましょう…///

今日はちょこっと意地悪したい気分だったから、
あなた
えーなんて言ってるか聞こえなーい笑
圭介
圭介
ブフッwww
千 冬
千 冬
ッ///
千 冬
千 冬
あーんしましょう…///

うるうるした顔で頼まれたら断れないよ笑

あなた

私が口を開けて待ってると

千 冬
千 冬
/////

顔を真っ赤にしながら私にあーんしてくれる


あなた
ありがとう笑
千 冬
千 冬
っス!













こんな幸せな日常がずっと続けばよかったのに_























[END]

プリ小説オーディオドラマ