第6話

🦁🐥
4,307
2021/03/15 05:34
@撮影
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
もっと近ずいて
ジミン
ジミン
て、テヒョン近すぎ、、(小声)
テヒョン
テヒョン
は?監督の命令だからしょうがないだろ(小声)
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
んー、ジミンくんがテヒョンくんをバックハグしてみようか
ジミン
ジミン
あ、はい!
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
んで、身長もあるからテヒョンくんは座って
テヒョン
テヒョン
はい
↑(こんな感じ)
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
いいね!
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
あとは、正面でハグして
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
それもジミンくんがする感じ
グク
グク
、、、今日監督さん、(小声)
ジミン
ジミン
わかりました!
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
いいねいいね!!
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
よしっ、今日は終わりです!!
ジミン
ジミン
ありがとうございました!
グク
グク
ありがとうございましたぁ
テヒョン
テヒョン
ざす
ジミン
ジミン
あ、今日3人で飲みに行かん?
テヒョン
テヒョン
あーいいよ
グク
グク
いいですよ
ジミン
ジミン
やった!じゃあ、ここに集合ね
@飲み屋
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
いらっしゃいませ
ジミン
ジミン
3人で!
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
かしこまりました。では、お好きな席にどうぞ
テヒョン
テヒョン
奥がいいんじゃない?
ジミン
ジミン
そうだね、人目のつかない所が
@奥部屋
グク
グク
俺は、これにします
ジミン
ジミン
じゃあ僕はこれ!
テヒョン
テヒョン
俺は、これ
ジミン
ジミン
すいませーん
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
はい
ジミン
ジミン
これとこれとこれでお願いします!
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
かしこまりました。
店主がいなくなり
グク
グク
なぁ、今日の監督さんなんか、ガッツリや
ジミン
ジミン
確かに!いつもはこんな事言わないっていうやつしてたね
テヒョン
テヒョン
まぁ俺は得だけど
ジミン
ジミン
テヒョンはね!僕は逆が良かった、、(´・ε・`)
テヒョン
テヒョン
そうなの?じゃあ明日の収録は俺がしてやるよ
グク
グク
ジミン
ジミン
あ、ジョングクごめんね!
グク
グク
いえ、大丈夫です
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
失礼します。お持ちいたしました
ジミン
ジミン
わぁ美味しそう
監督(店主にもなります)
監督(店主にもなります)
失礼致しました
ジミン
ジミン
いただきまーす!
ジミン
ジミン
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
ジミン
ジミン
んまぁ!!
テヒョン
テヒョン
俺も頂く
グク
グク
いただきます
テヒョン
テヒョン
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
グク
グク
(/◎\)ゴクゴク
グク
グク
ぷはぁ๑٩・△・๑و
テヒョン
テヒョン
んま
飲み続けて3時間
ジミン
ジミン
もっと飲むのぉ!
グク
グク
酔ってる、、
テヒョン
テヒョン
めんどくせぇ事になった
ジミン
ジミン
あついぃ!
ジミン
ジミン
ヌギヌギ
テヒョン
テヒョン
あ、ちょ!
ジミン
ジミン
なぁにー!
テヒョン
テヒョン
ここではやめろよ
グク
グク
家に運びましょ
テヒョン
テヒョン
俺らの家やけどな
グク
グク
知ってますよ
グク
グク
俺お会計するんで先行っててください
テヒョン
テヒョン
あぁ、ありがとう
テヒョン
テヒョン
ほら、ジミン行くぞ
(´❛-( *`ω´)
ジミン
ジミン
ムニャムニャ
テヒョン
テヒョン
(´д`)はぁ
グク
グク
テヒョ二ヒョン
テヒョン
テヒョン
ん?
グク
グク
あと少しで家ですよ
テヒョン
テヒョン
あぁ、そうだな

プリ小説オーディオドラマ