前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話:出会いは始まり
352
2018/05/04 16:06
Me
Me
ここかな…??
不安そうに、何度も地図を確認する。




だって、今日は待ちに待ったSHINeeのLIVEなのだから。
咲
(名前)緊張してる??
Me
Me
当たり前じゃん!!
緊張してない、なんて言ったら嘘になる。



だって、初めてのLIVEなんだもん。



毎年、LIVEのある月は応募していたけど、全く当たらなかった。



友達の咲は、当たっていたけど…。
咲
うーん、まぁ初めてだし緊張するよね。
何回も来てる私でも、緊張してるし(笑)
Me
Me
咲でも、緊張するんだ!!
咲
それどういう意味よ(笑)
なんて話しながら歩いていたら、会場に着いた←
Me
Me
結構、広いね。
咲
うん、今回の席はいい席で良かったね!!
そう、私たちの席は最前列。


神様って本当にいるんだね…。
Me
Me
はぁ、めっちゃ緊張してきた…。
咲
大丈夫だって!
めっちゃ楽しいから!!
なんて、話してるとLIVEが始まる。
Key
Key
みなさーん、こんにちは!!
Taemin
Taemin
욧여아이디!!(楽しんでくださいね!!)
(韓国語は、適当です!!!)
Minho
Minho
最初の曲は、Replay!!
わぁ、私の好きな曲!!



この曲、結構好きなんだよねぇ。
ONEY
ONEY
효굥머어 (それでは、聞いてください!!)
Me
Me
SHINeeの韓国語が聴けるとか…。



最高すぎて、涙が出てくる( ; ⌓ ; )
咲
そんな、大袈裟だなぁ。(笑)
Me
Me
咲はもう、何回も聞いてるからそんなこと言えるんでしょ?!

プリ小説オーディオドラマ