第3話

1
498
2021/08/08 01:32
(なまえ)
あなた
あ、もう夜か
そろそろ潜入するかー
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
(なまえ)
あなた
よっし監視カメラ停止っと
まぁ停めたらバレるけども
(なまえ)
あなた
いくかっ
タッタッタッタッ
結構あっさり城門まで来れたくね?
(なまえ)
あなた
おっじゃましまーす
ガシッ
rbr
あんたかカメラ停めたん
あー見つかっちゃったね(´>ω∂`)☆
逃げよっか( -`ω-)✧
タッタッタッタッタッタッ
rbr
は?ちょい待てや!
カチッ
rbr
『侵入者発見クリーム色?のやつや』
gr
『分かった全員向かえ』
tn
『いや、グルさんの首狙いかも知らん俺は残っとくわ』
rbr
『了解』
(なまえ)
あなた
ふぅーとりあいず撒けたかな?
zm
え?誰から〜?(*^^*)
この軍服は……幹部か……
(なまえ)
あなた
あ、どうも
zm
どうも〜
(なまえ)
あなた
じゃ、帰りますか
タッタッタッタッタッタッ
zm
すこーしお話しようや!
(なまえ)
あなた
時間なくってー
zm
暗殺するから?
なーんで知ってんの〜?国家って怖ー!
森いくか
zm
おぉ〜考えたな
(なまえ)
あなた
っしょっと
zm
カッハハハハハハッ
(なまえ)
あなた
やっば
φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ
zm
!タッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
っしゃ〜どっか行ったわ〜
ガシッ
zm
誰が?
拝啓お母様、お父様
仕事でミスを犯しました
これから死んでしまいそうです。
私の分までお幸せに
バッ
(なまえ)
あなた
はっ?!なんでお姫様抱っこ?!
zm
だって逃げるやろ
逃げないって言ったら嘘になるぜ( *¯ ꒳¯*)
バンッ
おかえりー
zm
ただいまっ!
rbr
とりあいず会議室来いよ
zm
りょーかいっ
ガチャ
gr
揃ったなじゃあ始めよう
gr
まず、君前あったよな?
(なまえ)
あなた
あーあいつか
gr
次名前は
ん〜偽名の方がいいよねっ
(なまえ)
あなた
あなたの偽名です
gr
あなたの偽名ね……
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
rbr
クリーム色したやつであなたの偽名ってのはおらんで
ん〜ひっじょうにまずいな
gr
名を答えろ
(なまえ)
あなた
無慈悲の天使
我々幹部
?!
tn
あの、暗殺No.1の無慈悲の天使か……?
gr
ハッキングしてくれ
rbr
はいよ
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
rbr
えっとー
あなたで19歳ね〜
syp
19?若すぎやろ
おーわった\(˙◁˙)/
gr
そうかあなたか
あなたウチの幹部にならないか?
tn
は?
我々幹部
はぁ?!
tn
おい、仮にも暗殺者やぞ?
gr
メリット多いし。面白そうやん
tn
あのな〜
我々幹部
またそれかよ/それですか
gr
幹部決定!総統命令!
tn
権力使いやがって……
(なまえ)
あなた
あんたの首取りに来たんですよ?
gr
a国だろそれならさっき潰した
(なまえ)
あなた
わーお
gr
これで成立だな!
雇い主も居ないし!うん!
こうして我々軍幹部に入ることになったあなたさん
どうなるのでしょう
れる
れる
はーい
切っていきマース
れる
れる
そして〜ゲストは〜
rdo
らっだぁです!ピコン
(なまえ)
あなた
はーいらっだぁさんでーす。
れる
れる
あ、あなたちゃん来ちゃダメだって(小声)
れる
れる
しばらく出れない方を出していきます
rdo
まぁ、運営国とか日常国の人だね
れる
れる
ということでバイれる〜
rdo
バイれる〜

プリ小説オーディオドラマ