前の話
一覧へ
次の話

第4話

第2話
2,437
2020/05/13 01:25
治「紫ー?朝だよー」
『 何言ってるの治。まだ出勤前よ?』
治「あれ?今日からじゃなかった?」
『 何が?』
治「長期任務」
『.... そーいや、そんなことあったね....』
治「....忘れてた?」
『 ....そんな訳ないでしょ〜もぉ〜』
治「忘れてたね。これは」
『 ....ア、ハヤクガッコウノジュンビシナイト』
治「ふふっ....w」
『 ナニガオカシイノカナ?オサムクン』
治「ふふっ....べ、別にw」
『 ....』
治「あれ?紫ちゃーん?」
『 ....』
治「怒っちゃった〜?」
『 ....』
治「お〜い」
治が何か言ってるが何も聞こえてないことにしよう。うん。そうしよう
そして淡々と準備を終わらしたところで丁度チャイムがなった
治「?だれ?」
『 ひぐっちゃんだよ!』
ガチャ
樋口「紫さん!おはようございます!!」
『おはよう!ひぐっちゃん! 』
樋口「じゃあ、行きましょうか!」
『 うん!じゃあね!治!』
治「行ってらっしゃ〜い!」
ガチャ    バタン(車に乗る音)
『 これからよろしくね!ひぐっちゃん』
樋口「はい!」

プリ小説オーディオドラマ