第22話

22
2,640
2018/07/07 12:29
あなた

この写真、、
知ってたの?

テヒョン
テヒョン
なんで、、それ
あなた

知ってたの?

テヒョン
テヒョン
知ってたもなにも、、ねぇ
あなた

なんで言ってくれなかったの

テヒョン
テヒョン
信じてくれないかなって思って
テヒョン
テヒョン
しかも今、あなたはグギに夢中だったから
あなた

それでも、言ってほしかった

テヒョン
テヒョン
ごめん
あなた

いいよ

テヒョン
テヒョン
え?ㅋ
あなた

一応テヒョンの方が歳上だし

あなた

じゃあ오빠だね!

テヒョン
テヒョン
う、うん(〃ω〃)
あなた

テヒョニ오빠♪♪

テヒョン
テヒョン
あんまり、その名前で呼ばないで(〃ω〃)
あなた

耳真っ赤なのバレバレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あ、グク〜

グク
グク
まっててくれたんだ!
あなた

うん!

グク
グク
なんか今日妙にテヒョニヒョンと仲良くなかった?
あなた

私が小さい頃に仲良くしてもらったのがテヒョニ요빠で

あなた

それに、今さっき気づいて語ってたㅋ

グク
グク
へー
グク
グク
僕もあなたに요빠って呼ばれたいな
あなた

グクは오빠じゃないでしょ?

グク
グク
そうだけど、、
あなた

同い年だしㅋ

グク
グク
ちょっと、嫉妬した
あなた

え?ㅋ

グク
グク
めっちゃ仲良かったし
あなた

グク、、

あなた

赤ちゃんみたいㅋ

グク
グク
もう!
ソヨン
ソヨン
グク…やっぱ嫌よ、、
私はグクから離れたくない、、、、
あなた

グク!!!!!


いきなり、グクにソヨンさんが襲いかかって来た








ソヨンさんが持ってたのは、ナイフ
あなた

危ない!

ソヨン
ソヨン
私も死ぬから、グクも一緒に、、、

グサッ……





[続く]

プリ小説オーディオドラマ