第9話

9
3,134
2018/05/26 00:21
社長
いよいよ、明日だね
頑張って^_^
あなた

はい

実の事言うとどういう顔で会えばいいのかわからないし







緊張するし








メンバーの性格とか全然わからないし









名前もまだあやふやだし








はぁ、時間が遅く感じてほしい時に早く感じる、、








翌日
あなた

こ、こんにちは〜

방탄소년단
방탄소년단
あ!こんにちはー!
あなた

新しく방탄소년단 さんのメイクを担当するあなたです!

방탄소년단
방탄소년단
よろしくお願いします!
あなた

よろしくお願いします



今日マスクしてるし、バレないよね、、
マネージャー
えーと、もう早速この後収録あるんで、先にテヒョンのメイクと
マネージャー
その次にグクのメイクお願い!
あなた

あ、はい

あなた

!

マネージャー
テヒョンはもう座らせてるから
よろしくね〜
あなた

は、はい

テヒョン
テヒョン
♪(´ε` )
るんるんだな
あなた

こっち向いてください

テヒョン
テヒョン
は〜い
変顔テテ
変顔テテ
🤪



いきなり変顔テテちゃん作動
あなた

メイクしにくいんで、普通の顔で

テヒョン
テヒョン
はい
危ない、ツボりそうだった











[メイク完成]
あなた

はい、できましたよ

テヒョン
テヒョン
おー!すご〜!





そしてメイクが終わりジミンとイチャイチャするテテちゃん




あなた

次グクか…

プリ小説オーディオドラマ