第94話

✩.*˚手紙✩.*˚裕翔ver
4,042
2019/07/08 11:04


裕翔兄へ
裕翔兄は、ドラム・写真など多趣味なお兄ちゃんだったね。

私が幼かった時よく家で家族の写真を撮っていたり個

人の写真をこっそり撮っていたり

特にテレビでは見せない他のお兄達の素顔を撮っていたよね(^^)

その後裕翔兄のコレクションになっていってw

またドラムは、裕翔兄が練習中の時に私が入ってきて

毎回ちょっとの時間時間を使って私に教えてくれてたこと 覚えてるかな?

あの時、本当に楽しかったよ!裕翔兄が教えてくれたどおりに叩いただけなのにいつも褒めてくれたから(^^)

あ~、また裕翔兄に写真を撮ってるところをみたり

ドラムまた教えて欲しかったな...w

最後に

裕翔兄、今までありがとう...!


元気でね!



さようなら...。



大っ嫌いな妹あなたより





裕翔
裕翔
あなた...(泣)

本当にごめん..(泣)
裕翔
裕翔


俺も、あなたを撮りたいし..
ドラムも教えてあげたい...(泣)


お願い、帰ってきて..あなた...(泣)

プリ小説オーディオドラマ