第4話

謝罪!!!!
4,959
2019/03/27 12:01
作者
作者
皆さん!こんにちは!作者のいのレナです!
皆様に、謝罪しなくては、いけないことがございます!
作者
作者
私、作者は皆様に報告もなく半年間小説を放置してしまって、大変申し訳ございませんでした!‼(土下座)
侑李
侑李
あ、バカだ
雄也
雄也
あ、本当だ
慧
久しぶりじゃん!レナ!
光
本当お前は、どこ行ってたんだよ!
この半年間
裕翔
裕翔
本当に、レナのせいであなたに会えなかったんだから!
大貴
大貴
そうだぞ!!
圭人
圭人
あなたごめんね?
作者のせいで、寂しい想いさせちゃって(´;ω;`)
作者
作者
うぅ…、本当にごめんなさい(っ˘̩╭╮˘̩)っ
宏太
宏太
まぁまぁ、それで何で半年放置してたんだ?
理由を説明してくれなきゃあなたも納得しないだろう?
作者
作者
あ、はい
理由はですね
ちょっとスマホでサボってたら、成績が落ちてしまって親にスマホを没収されてました(-_-;)
雄也
雄也
なるほどね
侑李
侑李
あーね
裕翔
裕翔
学生あるあるだ!
慧
で、どうだったの?テスト
涼介
涼介
放置したわりに、とれてるよな?
作者
作者
えーとですね(・_・;)
クラス順位   (期末)
15位/20位中→5位/20位中

コース順位
30位/45位中→10位/45位中

で、数学がクラスで2位でした。
宏太
宏太
まぁまぁ良いんじゃね?
光
確かにね
圭人
圭人
頑張ったねレナ!ナデナデ (^-^)/
作者
作者
うん(*´ω`*)
侑李
侑李
まぁ、これからもこれぐらいとりなよ。
じゃなきゃ、また没収されるんだから。
作者
作者
はい(・_・)
涼介
涼介
まぁ、そういう事であなた、許してやって
慧
まぁ反省してるみたいだし?今回は良いんじゃない?
JUMP
JUMP
もうこんな事無いようにね!レナ!
作者
作者
はい、もうしません。
そして、頑張ります。
侑李
侑李
じゃぁそういう事であなたまたね!
JUMP
JUMP
またね!!!
裕翔
裕翔
あ!そうそう!
まだ最初からみてない子は、ここから見てね!

プリ小説オーディオドラマ