第23話

アンケート!!
4,020
2019/05/02 04:21
作者
作者
はい!皆さんこんにちはこんばんは!
レナです!
作者
作者
皆さんに緊急アンケートをとりたいと思います!!
(`・∀・)ノイェ-イ!
裕翔
裕翔
なんか、キチガイが...
作者
作者
はい、黙ってください裕翔さん。
さてさて!皆さん見てくださっている、「兄妹の約束」の更新状況なんですけど、

今、

週1で更新で、複数更新しているのですが、




次から、

だいたい毎日、2.3話ぐらいにして更新するのか、


それとも、

いつも通りに、週1で更新で複数更新するのか、


どっちがいいのかアンケートとります!!
作者
作者
自分では、この更新の仕方で読者の方達は、満足して頂いているのか気になりまして...(^_^;
(更新について)
宏太
宏太
あーなるほどね笑
作者
作者
なので、アンケートとることにしました!!
アンケートの仕方は!

コメントでお願いします!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ご協力お願いします!!
作者
作者
以上、作者でした~!

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ



P.S



Twitterやってます!

@JUMPkei09140622

です!

Tik Tok もやってます!

ID:31705958505

です!

良かったらフォローの方お願いします!♪

DMの方も来てくださったら嬉しいです♪♪

LINE交換も、「交換したいです!」て言っ

てくださったら 、喜んで交換しますよ♪

フォローした時は、出来たら「兄妹の約束」

を読んでる者です! て言ってくださった
ら、嬉しいです♪॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

プリ小説オーディオドラマ