第20話

雑談♪
4,191
2019/04/30 20:56
作者
作者
はい!皆さん!こんにちはこんばんは!
レナです!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
作者
作者
さてさて、ついに元号が変わってしまいましたね!
涼介
涼介
そうだな~
大貴
大貴
あ゛ーーーーー!!!!!
宏太
宏太
うるさい黙れ!!
侑李
侑李
そうだよ!うるさい
大貴
大貴
だってーーー!!
平成が終わったんだよーーー!!
皆は、悲しくないのーーー?
雄也
雄也
悲しいけど、大ちゃんうるさいから黙って
大貴
大貴
なんでオレだけーーー!!!!
裕翔
裕翔
大ちゃんが1番うるさいからだよ
大貴
大貴
ウー、圭人ー(´TωT`)
圭人
圭人
大ちゃん  ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
涼介
涼介
年下に泣きつくって
裕翔
裕翔
やっぱり
宏太
宏太
5歳児だな~
JUMP
JUMP
笑笑
大貴
大貴
(´-ω-`)チーン
慧
あ、拗ねた
光
伊野尾、ほっといていいよ、その内治るから
作者
作者
あのーすみません皆さん
私の事、忘れてません?
JUMP
JUMP
あ、忘れてた
作者
作者
おい!
圭人
圭人
ごめんね レナ
侑李
侑李
僕からもごめんね?(上目遣い)
作者
作者
あ、うん…///
慧
あ、照れてやんのー笑
作者
作者
うるさい、黙って飯尾
慧
伊野尾だよ!!
雄也
雄也
まぁまぁ、1回全員、落ち着こう
全員
はーい
宏太
宏太
で、俺たちがあなたに言いたいのは
JUMP
JUMP
令和(元号)が変わっても、俺達は変わらないよ!
裕翔
裕翔
そう言うことだよ!
涼介
涼介
解散しないし、改名もしない!!
JUMP
JUMP
そうそう!
侑李
侑李
もし、僕達のことをバカにしてくる対処法を教えるよ
JUMP
JUMP
おー
侑李
侑李
それはね、近くの港・海に行ってその人を顔から突っ込ませて沈m
涼介
涼介
おいおいおい!まて、それは立派な犯罪だわ!
侑李
侑李
えー、だって
裕翔
裕翔
いや、だってじゃないよ。知念君
光
それマジやったら、警察行きだそ
全ー侑
うんうん
作者
作者
で、皆さまこれからもHey! Say! JUMP ・「兄妹の約束」をよろしくお願いします!!
裕翔
裕翔
あ、なんか勝手にことを進めてるレナが
作者
作者
だって、ずっとJUMPに任せてたらことが進まないし
光
まぁな、進まないっちゃ進まないなw
宏太
宏太
では、僕達からも
JUMP
JUMP
これからも、応援よろしくお願いします!
作者
作者
以上、レナと
JUMP
JUMP
Hey! Say! JUMPからでした!
JUMP
JUMP
バイバイ!






涼介
涼介
あ、俺からあなたに言いたいことがあるんだった、
涼介
涼介
ずっと、これからも、お前を愛してる。

だから、お前も俺達についてこい。

あ、拒否権はないからな。
涼介
涼介
じゃあ、またな。

プリ小説オーディオドラマ