第46話

番 外 編 *
4,603
2019/03/24 10:53
男の子  )かわいいな笑



女の子 )えっ?



男の子 )いや、このクマな?笑



女の子 )あ、あぁ…!



男の子 )てか、クマおそろじゃん!




女の子 )運命…ですかね??///



男の子 )可愛すぎかよ…///










シーブ〇ーズのCMですね笑

(台詞違うかもですがそこは優しい目で見てください笑😳😳())



あのね、このCM見て思うんですよ!



青春だなぁって!!



もーね、こんな恋したいなー思いました笑(



私には無理なんですけどっ笑笑








えっと、更新なかなかしてなくてごめんなさい!

(最近謝ってばっかりかも…??🙄🙄)



さくしゃね、風邪引きました()



なんか、熱がたかすぎくんでつらみちゃんなんですよ笑笑



でもね、明日更新しようと思います!!!





えっと、じゃーにぃ!!






プリ小説オーディオドラマ