第38話

さんじゅうさん
5,362
2019/02/05 21:56
結果により、永野芽郁ちゃんと今田美桜ちゃんになりました!!




ここから、学校編です!



すたーと!!!


-----------------------------------------------------------------------------------
永野芽郁
永野芽郁
あなたー!
You♡
You♡
あっ、芽郁!!
永野芽郁
永野芽郁
今日さぁ、原宿のゴンチャ行きたいんだけどさぁー、一緒に行こ!!
You♡
You♡
いいよん!!
今田美桜
今田美桜
それ、私も行きたいー!!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
私も!!
You♡
You♡
んじゃ、みんなで!
永野芽郁
永野芽郁
れっつごー!!
私、馬鹿なんです。笑



実は、みんなにキンプリのみんなの性処理係してるとは言っていなくて…笑



なんかね、タイミングがよく分からんのよね笑



このまんま言わないのも、すっきりしないから明日でも言おうかなぁっ…笑
You♡
You♡
たぴおかみるくてぃー!!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
あなた、ほんと好きだねぇー笑
You♡
You♡
だって美味しいんだもんー!
今田美桜
今田美桜
わかるわかる!
You♡
You♡
よねぇ!! 
なんかさ、もちもちしてるのがいいよねぇ~
今田美桜
今田美桜
それ!!
もー、幸せな気分になるもんん~
先生
授業始めるよー
You♡
You♡
あっ、やばっ座んなきゃ笑
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
私も、座んなきゃ!またあとで!
永野芽郁
永野芽郁
ワンチャン、ここにいてもバレないかもよ?笑
今田美桜
今田美桜
あの先生なら大丈夫そう笑
You♡
You♡
じゃぁ、座ろ!笑
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
そだね!笑
先生
バレてるからねー!
ちゃんと、自分の席に座りなさい!
You♡
You♡
教科書忘れたんで見せてもらってるんです!!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
私もです!!
先生
そんなの、隣に見せてもらったらいいでしょう?
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
私、隣が休みでいないんですもん!
You♡
You♡
私はぁー、あの人苦手なんで!笑
男子
えっ?!まじかよ!!
You♡
You♡
うそうそ笑
苦手じゃないよん笑
絡みやすくて好きだから笑
男子
好き…??
You♡
You♡
うん!笑
男子
えっ…ちょっ、////
今田美桜
今田美桜
(こりゃだめだ…笑)
永野芽郁
永野芽郁
(ほんとあなたは天然だぁ笑)
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
(相手の人、絶対あなたのこと好きじゃん笑)
You♡
You♡
(なんで顔あかくなってるの??)
先生
あっ、やばい!もうこんな時間!
席はこのまんまでいいから授業始めるよ!
You♡
You♡
やったぁー!!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
やったねぃ!!
今田美桜
今田美桜
たーのしい!笑
永野芽郁
永野芽郁
次もこれだったらいいのにねぇ笑
You♡
You♡
これのまんまで大丈夫でしょ!笑
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
そだね!
んじゃ、このまんまにしよー!





一旦切りまーす!!

プリ小説オーディオドラマ