第47話

さんじゅうきゅう
3,823
2019/06/08 13:21
今日は、久しぶりに遊んでます!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
あなたーっ!
今田美桜
今田美桜
ねーここわかんなーい!
永野芽郁
永野芽郁
ここはさ、こうしてあーしてそーするんだよ!
今田美桜
今田美桜
あ、なるほどね!
…遊んでないんです。。笑






テスト2週間前なのにぜんっぜん勉強してないから、みんなとすたでぃしてます笑





はー、だっる。笑
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
手動かしなぁよ?
You♡
You♡
動いてるよ??
(スマホしながら
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
そっちの動かすじゃないわ笑
シャーペン持って!やろーよ!
You♡
You♡
あー数学と物理やだ!!!
今田美桜
今田美桜
それなぁ!!
You♡
You♡
よな!
てかさ、理科とか将来使わないからやんなくてよくない?笑
今田美桜
今田美桜
心から共感するわ。
まじでさ、好きな人だけやればいいのにね!
うちらを巻き込むなって話しよ!
You♡
You♡
それなすぎてそれなだよー!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
くだらない言い合いしてないで、やるよ!
もー、全部60点超えたら制服ディズニー行くって約束でしょ?
You♡
You♡
あ、そうだった!!
私たちは最後の学生。





だから、学生でしか出来ないことたっくさんしよって話してて!





まずは、定番の制服ディズニーっしょ?ってなりました笑





みんなで遊びたいから頑張らないと!!
永野芽郁
永野芽郁
よし!残り1時間頑張ろっ! 
それから、ちょっと遊び行かない?
You♡
You♡
いくいくっ!!
今田美桜
今田美桜
いきたーい!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
え、行こ!!
You♡
You♡
よし、頑張る!
今田美桜
今田美桜
私も!!
永野芽郁
永野芽郁
うん!がんばろー!
愛莉(ひかり)
愛莉(ひかり)
たのしみー!







てな感じで楽しくやってます笑


















更新遅くなってごめんなさい💦






この小説、次の話からseason2にしよっかなって思ってます!




高校卒業して、社会人としての1歩を歩み始めたってところです!!




楽しみにしておいて下さいっ(?










では、じゃーにぃっ!!

プリ小説オーディオドラマ