第12話

先輩の家にいます。
3,254
2019/10/01 10:35
あなたside

今、健人くんの家にいます。
誘ったわけではないです。
誘われました。
楽屋前で

健人「あなた!今日、家来て」

「え!いいの?」

健人「うん!」

「行く!」

健人「じゃ、家に迎えに行くから準備して待ってて。あと、着替えもね」

「あ!家に迎えに来たらメンバーがうるさいから、1人で行くよ」

健人「そっか…わかった。」

「じゃ、あとでね~」


と、誘われました。
メンバーからLINEが何通も来てるけど、既読つけるとめんどいから放置!

健人「あなた、風呂はいっていいよ」

「え?」

健人「着替え持ってきたでしょ?」

「お泊まりって感じなの?」

健人「うん」

「パジャマ忘れた‪w」

健人「Tシャツかしてあげるよ」

「ありがと!」

ケンティーのシャツ着れるとか、今日命日だ


















お風呂上がって、健人くんのTシャツ着て
とりあえずTシャツの匂い嗅いで↩︎

「上がったよ~。お風呂ありがと」

健人「じゃ、俺も入ってくるね~」

「は~い」

時刻22:34

LINEの通知

森のくまさん 5

おじい 4

同盟 11

じぇっさん 2

きょもちゃん 37

お兄ちゃん 49

めっちゃきてる…まあ、既読つけて返信しとこうかな












次回、慎太郎と優吾と樹からのLINE

プリ小説オーディオドラマ