第21話

紅一点in大阪
2,783
2019/11/08 15:00
あなたside

今は、メンバーに内緒で大阪に来ていまぁす

なんでかって?

信号ブラザーズに会うためだよ

あっ、でも恭平とかいうおバカさんはどうでもいいから



|ᴗ•)و゙㌧㌧

「やっほー!こんにちは!みんなお待ち紅一点だよ!」

大吾「うるさいし、待ってないし」

「そうですか、はーい」

丈一郎「ホンマうるさいな」

「丈くんやっほ」

丈一郎「おう」

「はっすん、プリンあげる」

和也「やった!ありがとう」

駿介「うさちゃん」

「うさちゃん呼びしないで!」

駿介「おいで腕を広げて

「しないよ!これでも彼氏持ちだかんね?」

駿介「うぅ」

謙杜「あなたちゃん久しぶり!」

「謙杜久しぶり」

恭平「久しぶり」

「あら、おバカさんお久しぶりです」

恭平「なんやねんそれ」













まぁ、この後も結構喋ってたら
お兄ちゃんから帰ってくるよう言われたから帰ったよ
…でも、りゅちぇと話せなくて泣いた(嘘)

プリ小説オーディオドラマ