第4話

少クラ
4,167
2019/09/28 05:51
郁人「はい、次は松村兄妹と京本大我~」

3人「よろしくお願いします」

郁人「あの…ちょっと、あなたの機嫌が良くなさそうですけど…どうしたの?」

大我「さっき、あなたと俺でなにわ男子の楽屋にす行ったんですよ。それで、あなたが久しぶりに同期の道枝と長尾と高橋に会えて、ルンルンしてたんですよ。そしたら、出番で北斗が迎えに来て北斗にお姫様抱っこされてから、機嫌が悪いですね‪w」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

郁人「あっ、そうなの?‪w」

「はい、そうなんですよ。ね!ほっくん」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

北斗「いきなりほっくん呼びやめて。」

郁人「はい、まあ歌ってもらいましょう!松村兄妹と京本大我でソロ曲メドレーです!どうぞ!」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

北斗「Baby, Baby, Please don't say good bye あと少しだけでいい
Baby, I just can't stop loving you どんな罰も受ける Uh ♪」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

大我「Nothing can stop me now, Falling in love with U
揺れるほどmake me feel so crazy ♪」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

「不確かなままで築く愛の不安は
君を傷つけてしまったのかな?
本当は誰も知らない愛の答え
確かなものにしたくて2人口づけたね
ごめんね
僕は死ぬほど君を愛しているよ ♪」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

ファンの子に楽しんでもらえて満足なあなたでした。

※歌は、個人的にやって欲しいやつです。

プリ小説オーディオドラマ