第15話

あなたにお手紙書きましょう
3,123
2019/10/07 11:54
side  なし

郁人「次は、久しぶりのあなたにお手紙かきましょうのコーナーです」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

あなた「大我へ」

ファン「「キャーーーーーーーー」」

あなた「大我は、私が入所したときから、優しく接してくれたね。
入所当時は、大我のことをバカレアで見て好きだったからすごく嬉しかった。
最初は、アンチが多かったりして辛かったけど、大我が慰めてくれてたから今ここに居れてます。
グループ結成当時から、シンメとして活動して、2人で歌うことも多いよね。
大我は、いつでも私の味方をしてお兄ちゃんより早く私の異変に気づいてくれてありがとう。
これからも、シンメであり最高のライバルとして頑張ろう!
あなたより」

ファン「「キャーーーーーーーー」」















次回 きょもからあなたへのお手紙

プリ小説オーディオドラマ