前の話
一覧へ
次の話

第1話

せってー
133
2021/07/03 13:59
奏
こんにちは
作者
作者
読んでくれてありがとうございます
ちなみにこれは私と奏ちゃんを重ね合わせた話です
奏
え?!
奏
知らんかった
作者
作者
へ??
作者
作者
そっか
じゃまずは主人公から
奏
あー!!適当に話進めるなー!
あ、ども花川奏でーす
レズです
レズは女の同性愛者のことです
性格は明るいけど作り笑顔が得意
一人で抱え込むタイプ
な、なんか自分で言うと恥ずかしいわ///
のぞみ
のぞみ
わー!!かなちゃが照れてるー
あ、どものぞみでーーす!
レズとクエスチョニング
クエスチョニングは自分の性認定ガ決まってないことだよー
よろしくーーーーーー!!
凛
りん
クエスチョニング
腐女子でーーーーっす!
B L尊い
花奈
花奈
深澤花奈でーーーーーす!!
みんなからふっかって呼ばれとる
オタクーーーー
💙くんリアコ
💙くんしか勝たん
涙
涙です
絵好き
そんなにうまくない(神絵師)
百合
百合
百合でーーーーーーーーーーーーす!!!
絵好き
病み系の子好き
作者
作者
以上です新キャラは多分でる
まぁそんときはそんとき
ちなみにみんな中1

奏
作者
作者
せーの!!
全員
全員
よろしくーーーーーーーーーーーー!!!!!
(アイコン関係ないけど許してね)

プリ小説オーディオドラマ