第11話

生活 #10
957
2020/04/19 00:51
                                                 マンションのロビー
目黒
目黒
(自分が誘ったけど、すごく後悔してる...あなたちゃん来るかな?大丈夫だよな?恋してる時ってこんな感じなのか?よくわかんねぇ...)
玉城
玉城
すいません!遅れました!
目黒
目黒
ううん、全然大丈...
玉城
玉城
目黒さん?
目黒
目黒
Σ(´□`;) なんでもないよ
(やば...かわいすぎ)
玉城
玉城
なんか変でした?( ´・ω・`)
目黒
目黒
そんなことないよ!すごい似合ってる
玉城
玉城
ありがとうございます
(似合ってるって言われちゃったー!)
目黒
目黒
行こっか
玉城
玉城
はい!😊
目黒
目黒
今日、居酒屋でもいい?
玉城
玉城
大丈夫です。私も、早くお酒飲みたいなー
目黒
目黒
あ、まだ未成年だったね...ごめん!
玉城
玉城
いえいえ!小さい頃家族で行ってましたし大丈夫ですよ?
目黒
目黒
ならいいんだけど
玉城
玉城
目黒さん、なんで私とご飯行こうなんて言ったんですか?
目黒
目黒
(ヤキモチ妬いてたなんて言えないし、認めたくないな)
んー、あなたちゃんのこともっと知りたいと思ったから
玉城
玉城
ドキッ そんな、恥ずかしすぎますよ...
目黒
目黒
自分で聞いてきたんじゃんw
玉城
玉城
それはそうなんですけど、
目黒さんて斜め上の回答しますよね
目黒
目黒
そうかな?
玉城
玉城
(これって恋してるって言うのかな?わかんないよー)
                                                居酒屋に入って
目黒
目黒
あなたちゃん何飲む?
玉城
玉城
どれにしようかな?じゃあ、ウーロン茶で
目黒
目黒
OK、すいませーん
店員
はーい、ご注文決まりましたか?
目黒
目黒
生1つと烏龍茶
玉城
玉城
あと、チーズの盛り合わせください
店員
はい、分かりました!
目黒
目黒
あなたちゃんチーズ好き?
玉城
玉城
はい、大好きです
目黒
目黒
マジ!?俺も好きなんだ
玉城
玉城
目黒さんも好きなんですか!?
目黒
目黒
うん、それと、あなたちゃん俺のこと下の名前で呼んで?
玉城
玉城
え、私苗字で呼んでました?
目黒
目黒
うん、呼んでた
玉城
玉城
すいません無意識でした...下の名前で呼ぶようにします( ̄^ ̄ゞ
目黒
目黒
謝ることじゃないけど、お願いね?
玉城
玉城
( 'ω')/ ハイ!
店員
生1つと烏龍茶お待たせしましたー
玉城
玉城
ありがとうございます
目黒
目黒
乾杯する?
玉城
玉城
ウーロン茶ですけど、しましょうか
目黒
目黒
乾杯
玉城
玉城
乾杯
玉城
玉城
(ん?ウーロン茶ってこんな味だっけ?違うような気もする)
目黒
目黒
あなたちゃん?
玉城
玉城
いえ、なんでもないですよ
目黒
目黒
あなたちゃんてサークル入ってるの?
玉城
玉城
入ってますよ、ダンスサークルに
目黒
目黒
ダンス入ってるの?なんか意外
玉城
玉城
意外ってなんですか笑
でも、KーPOPをメインに踊るサークルなんです
目黒
目黒
KーPOP、俺全然分かんないな
玉城
玉城
うーん、ほぼ日本と同じですよ。
男女いるし女子もいるし。
目黒
目黒
あなたちゃんはどっち?
玉城
玉城
私は女子ですね。男子は顔が同じすぎて誰が誰だか
(男子グループファンの皆さんごめんなさい! by作者)
目黒
目黒
よかった、男子じゃなくて
玉城
玉城
私は日本男児が好きなので
目黒
目黒
なんか安心したわ笑
玉城
玉城
ならよかったです
目黒
目黒
ねぇ、好きな人とかっているの?
(何言ってんだ俺)
玉城
玉城
え?
目黒
目黒
ごめん、気にしなくていいから
玉城
玉城
うーん、分かんないです。その人のこと好きなのか、分かんないです。でも、褒めてもらうとすっごい嬉しいんですー フニャ
目黒
目黒
ん?あなたちゃん熱ある?
玉城
玉城
そうですかぁ?
目黒
目黒
(あなたのおでこを触る)
熱はないか...もしかして!
玉城
玉城
へ?
目黒
目黒
(あなたのウーロン茶を飲む)
これ、ウーロンハイだ...あなたちゃんこれお酒だよ
玉城
玉城
え?そうなんですかぁ?
なんかおかしいにとは思いましたー エヘヘ
目黒
目黒
この子未成年だった...これってダメなのか?
すいませーん、これお酒だったんですけど
店員
申し訳ありません!すぐに変えます!
目黒
目黒
あー、大丈夫です。俺飲むんで
店員
すいません
玉城
玉城
蓮さぁん、私のウーロン茶どこですかぁ?
目黒
目黒
完全に酔ってる...帰るか
あなたちゃん帰るよ
玉城
玉城
はぁい (*´꒳`*)♡ンフフ
目黒
目黒
あなたちゃん歩ける?
(未成年だけど、酔ってる姿可愛い...そして、ちゃっかり蓮さんて呼んでくれてるのがやばいな...)
玉城
玉城
歩けないー、蓮さんおんぶー(*´▽`*)
目黒
目黒
はいはい笑

プリ小説オーディオドラマ