第19話

生活 #18
772
2020/05/01 08:27
ブ-ブブ
玉城
玉城
(蓮さんたち終わったのかな?)
                                              目黒とのLINE
目黒
目黒
あなたちゃん、今練習終わった。今どこにいる?
玉城
玉城
今モールに出るところです。練習場行きますね。
目黒
目黒
俺らそっち行くから、入口で待ってて。
玉城
玉城
はい!( ̄^ ̄ゞ
                               ショッピングモール入口
目黒
目黒
あなたちゃん!
玉城
玉城
蓮さん、ここでよかったんですか?
目黒
目黒
うん、こっちの方が行く店が近いからさ
フワッ (あなたちゃんから柑橘系の香りがする)
玉城
玉城
へー、どこ行くんですか?
ラウール
ラウール
焼肉!(バックハグ)
玉城
玉城
焼肉!?やったー!
向井
向井
あなたちゃん、ラウの距離感になれるの早いなぁ
玉城
玉城
YouTubeもさっきも、こういう子なんだなと悟りました。
深澤
深澤
あなたちゃん悟るの早いw
岩本
岩本
ほら、時間迫ってるから行くぞ。
SnowMan
SnowMan
はーい(˙꒳˙ก̀)
玉城
玉城
はーい(˙꒳˙ก̀)
                                                 焼肉屋  到着
さーて、今回のあなたちゃんの隣は?
(サ○エさん風にしてみました by作者)


深 玉 阿 岩 佐
┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈
ラ 目 渡 舘 向
佐久間
佐久間
なんで、あべちゃんが隣なのー?
阿部
阿部
イェーイ笑
岩本
岩本
ふっかずるいぞ
深澤
深澤
だってあなたちゃんが俺の事選んでくれたんだもん
渡辺
渡辺
俺もあなたちゃんの隣が良かったー
玉城
玉城
翔太さんは隣にしたくありません。絶対触るので
宮舘
宮舘
翔太ドンマイw
渡辺
渡辺
( ´ •௰• ` )シュン
ラウール
ラウール
めめー、席変わって?(・ω<)★
目黒
目黒
やだ
ラウール
ラウール
なんでよー!
向井
向井
あなたちゃん!俺とも話そうやー
玉城
玉城
向井さんとそんな話してなかったですか?
向井
向井
そうやで?
深澤
深澤
え、もしかして席替え?
渡辺
渡辺
ヤダ。俺変わりたくない。
目黒
目黒
あなたちゃん、席替えすんの?
玉城
玉城
します、私も向井さんと話したいし
向井
向井
やったー!
玉城
玉城
誰にしようかなー?
SnowMan
SnowMan
(°m°;)ゴクリ…
玉城
玉城
うーん、翔太さん!
渡辺
渡辺
なんでだよー!
SnowMan
SnowMan
www
渡辺
渡辺
ねぇ、俺嫌われてんの?
宮舘
宮舘
ほぼ初対面の方にあんなことしたらそりゃ高感度下がるよ
玉城
玉城
涼太さんのおっしゃる通りでございます
目黒
目黒
翔太くんw
(よしっ!)
ラウール
ラウール
(めめが喜んでるw)
玉城
玉城
向井さん、こっち来てください!
向井
向井
行くいく!
渡辺
渡辺
えー、もう最悪なんですけど!
向井
向井
翔太くん、ごめんな(ノ≧ڡ≦)☆
渡辺
渡辺
うざ(  ˙-˙  )💢💢
玉城
玉城
翔太さん、今度会う時は席替えしませんから。ね?
渡辺
渡辺
はーい
深澤
深澤
出た5歳児ナベ
佐久間
佐久間
ねぇ、早く肉食べたい!
阿部
阿部
とりあえず適当に頼んでいい?
SnowMan
SnowMan
お願いしまーす
玉城
玉城
お願いしまーす
                                                注文を終えて
阿部
阿部
あなたちゃんさ、香水つけてる?
玉城
玉城
つけてます。嫌でした?
阿部
阿部
ううん、いい香りだよ
玉城
玉城
ありがとうございます!今日買ったのをつけてみたんです!
深澤
深澤
ホントだー、俺こういう香り好き
玉城
玉城
私、サッパリしてる香りが好きなんです。
店員さんに勧められました笑
向井
向井
俺嗅ぎたい!あなたちゃん、嗅がせて?
ラウール
ラウール
康二くんキモイよ?
向井
向井
じゃあ、他に言い方あるん?
玉城
玉城
いいですよ。首が1番香るかな?(髪をながす)
SnowMan
SnowMan
ドキッ  (この子まだ20歳超えてないよね?やばない?)
玉城
玉城
向井さん香りました?
向井
向井
おう!めっちゃいい匂いやな!
玉城
玉城
ですよね!
(蓮さんは、気づいてるのかな?)
目黒
目黒
あなたちゃん、今何歳?
玉城
玉城
今年で19です
目黒
目黒
そうだよね...
(俺と同い年ぐらいだと錯覚してしまう...)
店員
お待たせしましたー
玉城
玉城
美味しそう!
岩本
岩本
じゃあ、食べるか
SnowMan
SnowMan
いただきまーす!
玉城
玉城
いただきまーす!

プリ小説オーディオドラマ