第24話

生活 #22
699
2020/05/17 04:05
玉城
玉城
全員で一斉にってのもあれなので、二手に分かれませんか?
月本
月本
あなたちゃん、私助手だったよね?
玉城
玉城
ごめん、結構人がいて11人で回るのは迷惑かなって思ったの
月本
月本
そっか...ならしょうがないね、ガイド頑張ります!
玉城
玉城
お願いします!
岩本
岩本
どうやって分かれる?
宮舘
宮舘
グッパーでいいんじゃない?
玉城
玉城
(やっぱりジャンケンなんだ)
月本
月本
(やっぱりジャンケンだよね)
岩本
岩本
そうだな、よし、グッパーするぞ
目黒
目黒
(あなたちゃんと同じで!)
岩本
岩本
ジャンケン
(グッパーの言い方が分からんかった by作者)
SnowMan
SnowMan
ポン!
目・ラ・深・佐・阿    パー

向・岩・宮・渡 グー
ラウール
ラウール
めめと一緒だ!
玉城
玉城
あ、でも、私達も決めなきゃダメだよね?
月本
月本
たしかにね笑
目黒
目黒
!!!( ゚д゚)ハッ!!!! (あなたちゃんと同じで!って言った俺めっちゃ恥ずかしいじゃん...)
月本
月本
うちらもグッパーだね
玉城
玉城
うん
玉城
玉城
ジャンケンポン!
月本
月本
✊🏼
玉城
玉城
🤚
目黒
目黒
よしっ!
阿部
阿部
目黒声出てるよ
目黒
目黒
あ、すいません
月本
月本
え、しょっぴーと同じ?
玉城
玉城
うん、よかったじゃん!
月本
月本
嬉しいのと嫌なのが半分半分なんだけど
玉城
玉城
じゃあ、他の人見てればいいんじゃない?
渡辺
渡辺
あなたちゃん、聞こえてるし、月本さんはなんで嫌があるの?
玉城
玉城
すいません(´>∀<`)ゝ
月本
月本
オタクなら誰でもありうると思うので、気にしなくて大丈夫です
深澤
深澤
じゃあ、今は1時だから3時にここに集合で!
岩本
岩本
それじゃ解散!
SnowMan
SnowMan
おー!
玉城
玉城
おー!
月本
月本
おー!

プリ小説オーディオドラマ