第2話

作者のミス( ◉ω◉ )
37
2021/02/17 22:15
作者
マジでごめんなさいw
薺達の自己紹介出し忘れてましたw
作者
さてと,えっとね?
薺,菜楓,後,後半位で出てくるキャラ達の自己紹介を今からしますw
Σ(゚ロ゚;)วマジデダシワスレテタンデネ
夜桜 薺
夜桜薺

年齢15歳

個性

変化
(耳としっぽが生える)(どんな動物にでもなれる)

魏黒と言う犬?狼?ぽい妖と居る
魏黒は薺が大好きでよくついてまわる
薺を守る為なら何でもするちょっとお馬鹿な狼(?)
花霧 菜楓
花霧 菜楓

年齢15歳

個性

風で花を運び相手に付けると回復する

結構ドギツイぶりっ子
切島君に恋心を抱くが薺が来たせいで切島君と仲が薄れていく
なので薺を裏で虐めている
夜桜 龍哉
夜桜 龍哉

年齢19歳

個性

妖使い


薺のお兄ちゃん
薺が大好きだがよく魏黒に噛まれている
魏黒と龍哉はライバル(`・ω・´)
花霧 卓哉
花霧 卓哉

年齢18歳

個性

菜楓と一緒☆

菜楓のお兄ちゃんで結構口が悪い
(まぁ,菜楓に対してだけど☆)
人前ではとても礼儀正しい
いじめの事を知っていて菜楓の事を嫌っている
星釘 沙綾
星釘 沙綾

年齢15歳

個性
無個性

薺の幼馴染
無個性だが空手が出来る
とても元気で走るのが大好き
薺と余り相性が合わないが薺は沙綾の事が大好き
宮倉 学人
宮倉 学人

年齢21歳

個性

相手に触ると個性を数分間消せる

菜楓の従兄弟
菜楓が大好き
菜楓だけに甘くそれ以外にはきつい
(菜楓3連発☆)
作者
こんくらいかな!まだ増やす予定なんで増やすときが来たらまた自己紹介載せます☆
じゃあ、またねぇ~キャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡

プリ小説オーディオドラマ