第3話

シンメは大切!
1,117
2019/09/11 08:46
振付師)1.2.3.4.
あなた!遅れてる!
永瀬の妹
永瀬の妹
ごめんなさい!
振付師)1.2.3.4
あなた!ターン逆!
永瀬の妹
永瀬の妹
すみません!
振付師)……1回休憩
永瀬の妹
永瀬の妹
…気持ち悪い
中島健人
中島健人
……あなたなんかいつもの違うよね
菊池風磨
菊池風磨
ちょっと聞いてみるか
中島健人
中島健人
なんかあなた顔色悪い?
気のせいか?
菊池風磨
菊池風磨
中島健人あなたの所いきまs












佐藤勝利
佐藤勝利
…ねぇ
永瀬の妹
永瀬の妹
なに?
佐藤勝利
佐藤勝利
やる気ある?
永瀬の妹
永瀬の妹
は?あるに決まってんじゃん
佐藤勝利
佐藤勝利
ならなんで間違えんの?
永瀬の妹
永瀬の妹
はぁ?間違えるのは仕方ないじゃん
永瀬の妹
永瀬の妹
わざと間違えてるんじゃないんだから
佐藤勝利
佐藤勝利
ならさ出来ないところがあるならさ
自分で練習するとかさなんか努力したら?
永瀬の妹
永瀬の妹
…何?私は努力してないって
言いたいの?
佐藤勝利
佐藤勝利
僕にはそうとしか思えない
もうあなたなんかシンメじゃない
佐藤勝利
佐藤勝利
そもそもジャニーズに
女の子なんて入れるべき
じゃなかったんだよ
永瀬の妹
永瀬の妹
……もういい
永瀬の妹
永瀬の妹
そんなに言うなら
ジャニーズ辞めるから








バタン
中島健人
中島健人
………
中島健人
中島健人
勝利…あなたはねずっと頑張ってんの
この事務所入った時は女子はいらない
男目当て…いろんなこと言われてた
中島健人
中島健人
それは勝利が1番わかってるでしょ
中島健人
中島健人
デビューしたばっかの時体力とかは
どうしても差が出ちゃうから毎日
夜まで1人残って練習してたことも
中島健人
中島健人
全部あなたのシンメである勝利が
誰よりも近くで見てたじゃん
中島健人
中島健人
それにねゆういつも
言ってるんだよ?

プリ小説オーディオドラマ