第68話

9,278
2021/07/30 01:00





またまたオフの日がやってきました







お昼TIMEを少し過ぎた時間帯ですが、

ここのナムジャさん達は、まだまだモグモグしております。














(なまえ)
あなた
 おっぱ達そんなに食べて大丈夫ですか? 
フィリックス
フィリックス
 大丈夫、大丈夫〜 
アイエン
アイエン
 まだまだ余裕 
(なまえ)
あなた
 夜ご飯食べられなくなっても知らないですよ 
アイエン
アイエン
 大丈夫でしょ、まだ14時だし 
フィリックス
フィリックス
 あなたも食べる? 
フィリックス
フィリックス
 ラーメンあるけど 
(なまえ)
あなた
 さすがに、おやつの前にラーメンはキツイです 
フィリックス
フィリックス
 そっか〜、 
アイエン
アイエン
 あなたもたくさん食べないと大きくなれないよ 
(なまえ)
あなた
 💭正直、おっぱ達もそれほど....((( 
(なまえ)
あなた
 毎日少しずつ食べて大きくなりますよ 







この食べっぷりは写真におさめて、STAYに見せてあげないと














カシャッ📸









フィリックス
フィリックス
 んぇ...?? 
アイエン
アイエン
 ....?? 



そんなに見ないでくださいㅋㅋㅋㅋㅋ









(なまえ)
あなた
 いい写真...ですㅋㅋ 


















スンミン
スンミン
 あなた、散歩行かない? 
(なまえ)
あなた
 行きます!! 














(なまえ)
あなた
 おっぱから誘ってくれるなんて珍しいですね 
スンミン
スンミン
 そう? 
スンミン
スンミン
 でも、静かに散歩できそうな人少ないから 
(なまえ)
あなた
 あ〜、、、 
(なまえ)
あなた
 それはそれで、悲しいです。なんとなく 
スンミン
スンミン
 ん、、? 
スンミン
スンミン
 でも今日はあなたと散歩したい気分だったから! 
(なまえ)
あなた
 嬉しいですㅎㅎㅎ 
スンミン
スンミン
 ㅎㅎ/ 







とりあえず仲良く散歩したみたいです←











 Instagram


たぶんこの前撮ったんだけど...
誰だっけコレ....ㅎㅎ

#誰ですか
#君の名は
#ミアネ






@-------.
あなたちゃんの記憶力頑張ってㅎㅎ

@-------.
リノおっぱか、ヒョンジンじゃない?

@-------.
こりゃ難しいですな













リノ
リノ
 や、コレ僕じゃん 
(なまえ)
あなた
 あ、リノおっぱだったんでしたか...ㅎㅎ 



1番、間違えてはイケなそうな人だった



(なまえ)
あなた
 ミアネ〜...ㅎㅎ 
リノ
リノ
 あなたはエアフライヤーどれくらいがいいかな〜ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 ぇ、、 




ついに私もジニおっぱ枠入っちゃいました!?!?











(なまえ)
あなた
 やだ!! 
リノ
リノ
 あ、待てあなたちゃん♪ 












Next




あの、交換宣伝してみたいな〜って方おられます?

もしいたら、コメント来てください


この小説か別ので交換宣伝しましょ、、?








プリ小説オーディオドラマ