第15話

16,144
2021/03/19 07:00




週○アイドルPart2



MC
 では、続きのVTR見ていきましょうか 




VTR






マネ
 今は、昼ご飯中です 
チャンビン
チャンビン
 あ、これはフィリックスが作りました〜 
フィリックス
フィリックス
 は~い、そうでーす 
アイエン
アイエン
 めっちゃ美味しいです 
マネ
 良かったです、僕ももらいますね 
(なまえ)
あなた
 あ、これ私のオススメなのでたくさん食べてくださいねㅎㅎ 
マネ
 おぉ、コマウォ 
ハン
ハン
 あ、僕が半分もらいますね〜 
ヒョンジン
ヒョンジン
 あ、そのもう半分僕が〜... 
マネ
 お、俺の分が無くなるぞ.... 
バンチャン
バンチャン
 ㅎㅎㅎ 







スンミン
スンミン
 わぁ〜、美味しかった 
マネ
 みんなこれから何するんだ? 
リノ
リノ
 スマホゲームしてます 
ハン
ハン
 じゃあ、横で見てます 
マネ
 午後はみんなバラバラなんだなㅎㅎ 















マネ
 お、ここはキッチンでーす 
(なまえ)
あなた
 お、あんにょーんㅎㅎ👋 
マネ
 あなたは何してるの? 
(なまえ)
あなた
 じゃじゃーん、 
(なまえ)
あなた
 洗い物でーすㅎㅎ 
マネ
 うわ〜、マンネ偉いですね〜 
(なまえ)
あなた
 カムサハムニダㅎㅎ 
ピリおっぱもしてくれてますけどね
フィリックス
フィリックス
 はーい👋 
マネ
 カムサハムニダ〜 
マネ
 あなたのお嫁修行だ〜 
(なまえ)
あなた
 お〜、がんばりますねㅎㅎ 
フィリックス
フィリックス
 あなたはお嫁にいきませんよ〜 
マネ
 ㅎㅎㅎ 






夜←めっちゃ飛ばしますね







マネ
 みんな後は寝るだけっぽいですね 
マネ
 お、あなた氏 
(なまえ)
あなた
 お、? 
マネ
 髪の毛乾かしてもらってるの?ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 あ、はいㅎㅎ 
ヒョンジン
ヒョンジン
 あなた、自分でしないから 
ヒョンジン
ヒョンジン
 僕がしてあげてま〜す 
(なまえ)
あなた
 普段は自然乾燥です、たまにおっぱがしてくれますㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 カムサハムニダ〜 
ヒョンジン
ヒョンジン
 どういたしましてㅎㅎ 









マネ
 こっちの3人はテレビ鑑賞か? 
ハン
ハン
 は〜い、でも面白いのが今はしてないですね〜 
アイエン
アイエン
 映画観ましょう、DVD取ってきます 
リノ
リノ
 お〜コマウォ〜 







マネ
 お、ここは4人で雑談? 
チャンビン
チャンビン
 お、そうですよ〜 
バンチャン
バンチャン
 僕はもうすぐ寝ます〜.... 
フィリックス
フィリックス
 僕も今日は早く寝ますよ 
スンミン
スンミン
 僕もしたいこと無いし寝ます 
マネ
 ゆっくり休んでくれ〜ㅎㅎ 
チャンビン
チャンビン
 ひょんは、明日までここにいるんですか? 
マネ
 別にいるつもりはないけど、? 
バンチャン
バンチャン
 気をつけて帰ってくださいね〜 
フィリックス
フィリックス
 あ、帰る前に1つ秘密話を教えましょうか?ㅎㅎ 
マネ
 おー、知りたい 
フィリックス
フィリックス
 実は...あなたはすごく怖がりですㅋㅋㅋ 
マネ
 お、それは初耳だ 
スンミン
スンミン
 僕も初耳です、! 
チャンビン
チャンビン
 わ〜、そうだったんだ 
バンチャン
バンチャン
 あ、この前ホラー映画誘ったら断られたのは、それのせいか〜ㅎㅎ 
フィリックス
フィリックス
 ひょん、あなたと映画を? 
バンチャン
バンチャン
 あ、、少しお出かけを? 
スンミン
スンミン
 それも初耳だー 
チャンビン
チャンビン
 ひょん、、僕たちに秘密で、、 
バンチャン
バンチャン
 ミ、ミアネ....ㅎㅎ 
マネ
 ㅎㅎㅎ 









Next⇨またまたつづきです





読者の皆さん13話が見れないという問題がおきました。


すいません🙇🙇🙇


運営さんの方で何かあったらしくて、たまたまその時間帯に小説あげちゃって巻き込まれたみたいです、、ㅎㅎ


もしかしたら、13話はもう復元できないかもしれなくて、、


12から14にとんじゃって、話がおかしいかもしれないですが、気にしないでください🙏



コメントで教えてくれた読者様に感謝です🙇




これからも、この小説をお願いします!!


♥もお願いしますㅎㅎ




コメントも友達も常に募集いたしてます〜










プリ小説オーディオドラマ