第17話

15,463
2021/03/20 04:12




次の日






(なまえ)
あなた
 ヨロブンあにょはせよ〜!👋 
(なまえ)
あなた
 あなたの単独VLIVEでーすㅎㅎ 



★) あなたちゃんだ〜!!


★) 1人って珍しいね


★) あ!昨日の週○アイドル見たよ!




(なまえ)
あなた
 1人珍しいですか?ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 あ、週○アイドル見てくれましたか!! 
(なまえ)
あなた
 カムサハムニダ〜ㅎㅎ 


★) 宿舎、めっちゃ楽しそう


★) あなたちゃんたちいつもあんな感じなんだㅎㅎ


★) 私もあなたちゃんと1日暮らしてみたいㅎㅎ


(なまえ)
あなた
 私とですか?? 
STAYがお世話してくれるならㅋㅋㅋ



★) あなたちゃんの新しい秘密もしれてよかったㅋㅋㅋ


★) ホラーが苦手なんて....かわいい♡



★) 私が一緒に行けば怖くないよ!ㅎㅎ




(なまえ)
あなた
 それは、内緒ですよ!? 
(なまえ)
あなた
 ここでも言っちゃ駄目です、!! 


★) 結構広まってるよㅎㅎ


★) 私、Twitterで知ったよㅋㅋ


★) あなたちゃん、これからおっぱ達にホラー誘われそうだねㅋㅋㅋ



(なまえ)
あなた
 あ!そうなんです、おっぱ達によく誘われてます 
(なまえ)
あなた
 まだ1日しかたってないんですけど、 
(なまえ)
あなた
 今日も映画見に行こ〜って、、ㅎㅎ 


★) あなたちゃんと映画いいなぁ〜


★) あなたちゃん、愛嬌くださーい!




(なまえ)
あなた
 おぉ、いきなりですねㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 STAY、사랑해요〜♡ 



★) うわ〜、キヨ〜!!


★) スクショ完璧✨✨


(なまえ)
あなた
 、、、/// 

ぷるるるるる🤙





(なまえ)
あなた
 お、電話ですね、誰でしょうㅎㅎ 


★) 私はヒョンジンだと思うㅎㅎ


★) たぶん、リノだ!


★) 実はチャニとか?ㅎㅎ






(なまえ)
あなた
 よぼせよ〜? 
スンミン
スンミン
 よぼせよ?ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 スンミニおっぱ〜ㅎㅎ 


★) え、まさかのスンミン!?


★) 私の推しカップルだ....今日、命日か。


スンミン
スンミン
 VLIVE見てるよ 
(なまえ)
あなた
 わー、カムサハムニダ〜ㅎㅎ 
スンミン
スンミン
 愛嬌もう1回してよ?ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 嫌ですよ〜! 
スンミン
スンミン
 お願〜い、おっぱからのお願いだよ 
(なまえ)
あなた
 ....最後の愛嬌ですよ? 
スンミン
スンミン
 コマウォ〜ㅎㅎ 






(なまえ)
あなた
 スンミニおっぱ너무 너무 좋아요〜// 



★) わ〜、あなたちゃんがスンミンに〜


★) スンミン氏、意外ですね〜


★) あなたちゃん、ちゃっかり告白??










(なまえ)
あなた
 おっぱ、、あんにょん// 
スンミン
スンミン
 あんにょーんㅎㅎ 










(なまえ)
あなた
 じゃ、ここでVLIVEも終わりますねㅎ 
(なまえ)
あなた
 STAYあんにょんっ!! 









Next





プリ小説オーディオドラマ