第69話

9,660
2021/08/01 01:00




只今、久しぶりの学校からの帰りの車の中です←







今日は帰りに寄りたい場所があったので、

「迎えに行きたい」ってハニおっぱ言ってくれたけど

お断りしましたㅋㅋ
マネ
 あなた、ここでいい? 
(なまえ)
あなた
 はい!ありがとうございます! 
マネ
 んじゃ、行こ 
(なまえ)
あなた
 〜♪ 





とてもウキウキしてるので気分がいいです


皆さんにも何をしてるのか教えませんㅋㅋ

















2時間後_______











(なまえ)
あなた
 よしっ、いいね〜ㅎ 
マネ
 ㅎㅎ 
マネ
 みんなが驚くだろうな 
(なまえ)
あなた
 私、早く驚いた顔が見たいですㅎㅎ 
マネ
 💭あなたの入野禍がずいぶん進んでるな... 
(なまえ)
あなた
 マネおっぱ、早く帰りましょ! 
マネ
 ぁ、うん 







🚙💨ブーン






















-宿舎-










ガチャ🚪



(なまえ)
あなた
 ただいまでーす.... 



ドタドタドタ🏃💨




ハン
ハン
 おかえりっ!! 
ヒョンジン
ヒョンジン
 遅かったね....って、髪切ってる!!! 
ハン
ハン
 うわ、、やばい.... 
(なまえ)
あなた
 ちょ、ハニおっぱ。
やばいってどういうことですか!?
ハン
ハン
 似合いすぎて、やばい.... 
ヒョンジン
ヒョンジン
 ひょ〜ん!!あなたが〜!! 






ぇ、予想以上にうるさいですっ←







ま、そりゃそうです。

だって今までずっとあなたちゃんロングでしたもん。








-リビング-





フィリックス
フィリックス
 わっ、ほんとに髪の毛切ってる〜 
(なまえ)
あなた
 ホントですよㅎㅎ 
バンチャン
バンチャン
 よく似合ってるねㅎ 
(なまえ)
あなた
 ありがとうございます//ㅎ 
チャンビン
チャンビン
 これは、STAYも驚くだろうな 
アイエン
アイエン
 たぶんTwitterのトレンド入りだ 
(なまえ)
あなた
 そこまでは、さすがにㅎ 
 (この後、無事トレンド入り←)
スンミン
スンミン
 相変わらず、染めはしないんだねㅎ 
(なまえ)
あなた
 まぁㅎㅎ 






リノ
リノ
 嘘だ 
(なまえ)
あなた
 え? 
SKZ
 ん?? 
リノ
リノ
 .....🚶 



入野接近中なんですが、、!?



(なまえ)
あなた
 な、何ですか、、、 



目の前で止まる、リノおっぱ







すると、、、




リノ
リノ
 ほらっ 



髪の毛、耳にかけてきました←(ごめん、理解してㅎ)





(なまえ)
あなた
 あ!、、/ 
SKZ
 え、、!! 
ハン
ハン
 染めてるじゃん!!! 
(なまえ)
あなた
 へへへ、、バレちゃいましたかㅎ 
SKZ
 ....// 
ヒョンジン
ヒョンジン
 ぃ、今まで1度も染めたこと無かったのに!! 
(なまえ)
あなた
 はいㅎ 
フィリックス
フィリックス
 ノムチョア〜 
(なまえ)
あなた
 嬉しいですㅎㅎ 
アイエン
アイエン
 急にイメチェン 
(なまえ)
あなた
 だって、明日STAYの誕生日だもん!(今日) 
(なまえ)
あなた
 何か変えたくなったんですㅎ 
スンミン
スンミン
 すごくいいと思う 
(なまえ)
あなた
 ありがとうございます、、// 
SKZ
 ㅎㅎㅎ 






Instagram


STAY〜 HappyBirthday〜🎂
この日をもってイメチェンしましたㅎㅎ

#STAY사랑해요〜
#髪切ったよん
#ボブボブ






@-------.
うっそ、、あなたたん、似合いすぎ←


@-------.
やばい、言葉を失うってこんな感じか。
似合いすぎて言葉が出ないㅎ


@-------.
私達の誕生日だけど、あなたちゃんにしか目がいかん!!


















-寝室-



リノ
リノ
 髪、似合ってるね 
(なまえ)
あなた
 そうですか?ありがとうございますㅎ 


リビングでは何も言ってなかったのにㅎㅎ



リノ
リノ
 髪染めてるの、気付いたのすごいでしょ? 
(なまえ)
あなた
 ....はい!ㅎㅎ 



なんか、リノおっぱ可愛いんですけど!ㅋㅋ




リノ
リノ
 あなたも、おっぱの変化には1番に気づいてね 
(なまえ)
あなた
 わかりました‼ㅎㅎ 
リノ
リノ
 じゃ、おやすみ 
(なまえ)
あなた
 おやすみなさい 






Next

相変わらず、作者は終わらせ方が下手くそ


今日、ステイの誕生日ですよね!?

みなさん、Happy Birthdayです!!ㅎㅎ



あ、家族ごっこ見ました?

家族ごっこっていうのかわからないんですけど

なんか、リノ氏、女の子より顔は女の子でしたね

体はもう、ごつそうでしたけどㅎㅎ




雑談はここまでで





_______



宣伝です!!(交換宣伝中)



そよんさんの小説です
 ハンくんmainの小説だと思います

まだ途中なのでどんな感じになっていくか楽しみですが

きっとやばいです、いい意味で

私にはドキドキ感というものが必要なので見に行きます←





以上です!!







プリ小説オーディオドラマ