第45話

11,005
2023/03/06 12:45




今日はみんなで練習室です




ヒョンジン
ヒョンジン
 あなた〜っ 



ドタドタドタ🏃




(なまえ)
あなた
 何ですか、、 



逃げる私←




ヒョンジン
ヒョンジン
 ちょ、何で逃げるの 
(なまえ)
あなた
 ハグは、暑いからです 
ヒョンジン
ヒョンジン
 違うでしょ、恥ずかしいからでしょ?ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 ハグぐらい平気ですしっ〜、、! 
ヒョンジン
ヒョンジン
 んじゃ、逃げないでよ 
(なまえ)
あなた
 今からハグしに行くんです 




ブ~ン🛩







(なまえ)
あなた
 到着っ、ギュッ 
ハン
ハン
 え、、何?// 
ヒョンジン
ヒョンジン
 は、、なんでハニ?? 
(なまえ)
あなた
 そういう気分なんです 
ハン
ハン
 え、もしかして両想い 
(なまえ)
あなた
 今日はそうかもですね〜ㅎㅎ 




なんて言ってたら、コヤツの恋人と目が合いましたよ←





リノ
リノ
 ....👁?? 
(なまえ)
あなた
 ....ㅎㅎㅎ 



すぐに、手緩めましたよ←




リノ
リノ
 ....(^^) 
(なまえ)
あなた
 ハニおっぱ、私はピリおっぱの所へ行きます 
(なまえ)
あなた
 あんにょ~ん!! 
ハン
ハン
 え、ちょ、あなた!? 




ブ~ン🛩





(なまえ)
あなた
 ピリおっぱ〜ㅎㅎ 
フィリックス
フィリックス
 あなた〜 



ギュッ




フィリックス
フィリックス
 どうしたの? 
(なまえ)
あなた
 1番、安全で良さそうなココに来ましたㅎㅎ 
フィリックス
フィリックス
 そっか、ㅎㅎ 
フィリックス
フィリックス
 ねぇ、2倍速ダンスしよっ! 
(なまえ)
あなた
 マジですか、、。 
フィリックス
フィリックス
 MIROHの2倍速ね 
(なまえ)
あなた
 私、死にますよㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 終わったら、おっぱとゆっくり休みます 
フィリックス
フィリックス
 いいけど、、今日は甘々だねㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 そうですか?? 
フィリックス
フィリックス
 ま、踊るぞっ!! 
(なまえ)
あなた
 ....チーン 





2倍速って、もはや踊れてるかわかんなくなりますね←



ダンスが上手なおっぱみても、



暴れてるようにしか見えないのは、私の問題??
























フィリックス
フィリックス
 あ"ぁ〜、疲れたㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 腕がちぎれて飛んでいきそうでした 



で、ゆっくりピリおっばの腕の中に入る私←




バンチャン
バンチャン
 あなた、今日はいつも以上にフィリックスにベッタリだなㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 ピリおっぱ、大丈夫ですか?? 
フィリックス
フィリックス
 ん?僕は嬉しいけどㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 よかったですㅎㅎ 
バンチャン
バンチャン
 猫みたい....ㅎㅎ 



おっぱ達、よく私を猫っていうんです



気分で、人にひっついていくからですかね?





(なまえ)
あなた
 あ、リノ氏 
リノ
リノ
 あ、あなた〜 



わ〜って、猫触るときみたいに顎の下コショコショしてくるんですけど、




(なまえ)
あなた
 私、猫じゃないんでその触り方変じゃないですか? 
リノ
リノ
 え?猫に見えるけど? 
(なまえ)
あなた
 .... 
リノ
リノ
 人の足の間に挟まってるのも猫みたい 
(なまえ)
あなた
 だって、ピリおっぱといると落ち着くんです 
リノ
リノ
 僕のところでも良くない? 
(なまえ)
あなた
 🇯🇵"ピリおっぱしか勝たん"ですよ 
リノ
リノ
 .....ムゥ 
(なまえ)
あなた
 早くハンジソンの所にでも行きなさいㅎ 
フィリックス
フィリックス
 ひょん、あなたは預かりますねㅎㅎ 
リノ
リノ
 気晴らしにヒョンジンにティッシュを.... 










Instagram





リノ氏の「イェッポ?」って、圧がすごいㅎㅎ


#イェッポイェッポ
#리노는기여어
#初投稿








@-------.
これだけでもわかる圧←


@-------.
そんなことより、あなたちゃんの個人アカウント、初投稿はリノ氏


@-------.
あなたちゃん、いつまでリノ氏呼びなんだろ?ㅋㅋㅋ


















 Next




プリ小説オーディオドラマ