第54話

10,304
2021/05/05 01:00




今日は....







なんらかの撮影で学校の体育館に行きました






時間があったので、写真たくさん撮りましたよㅎㅎ












(なまえ)
あなた
 このおっぱ達めっちゃかっこいいです 
スンミン
スンミン
 このおっぱ達....?? 
(なまえ)
あなた
 あ、、、ㅎㅎ 
フィリックス
フィリックス
 ....??ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 いつもより更にかっこいいおっぱ達でした!! 
スンミン
スンミン
 だよね?ㅎㅎ 



圧がすごかったんですけど....ㅎㅎ







その日の夜




(なまえ)
あなた
 私、買いたいものがあるんででかけてきます! 
バンチャン
バンチャン
 1人で行くの? 
ヒョンジン
ヒョンジン
 僕がついていくよ 
(なまえ)
あなた
 1人でも大丈夫ですけど、カムサハムニダ!! 









ヒョンジン
ヒョンジン
 あ、カメラ持ってきたの? 
(なまえ)
あなた
 はいっ!実はカメラの練習しようと思ってㅎㅎ 
ヒョンジン
ヒョンジン
 それで、でかけたかったの?ㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 夜って綺麗に撮れそうな気がしたんです 
ヒョンジン
ヒョンジン
 ㅎㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 頑張って綺麗に撮れるようになりますね 
ヒョンジン
ヒョンジン
 うんㅎㅎ 







Instagram




夜の街のヒョンジン氏


#カメラ練習
#ヒョンジンおっぱ
#夜🌝





@-------.
あなたちゃん、上手じゃんかっ!!


@-------.
街でそっくりさん見たかと思ってたんだけど、もしかして本人だったのかも....!?


@-------.
ヒョンジンかっこいい🥰










(なまえ)
あなた
 STAY褒めてくれてるっ、、、 
ヒョンジン
ヒョンジン
 この写真ほんとに綺麗に撮れてる👍 
(なまえ)
あなた
 嬉しいですねㅎㅎ 
ハン
ハン
 あなた、僕も撮ってくれていいんだよ? 
(なまえ)
あなた
 撮りたくなったときに、撮りますよ 
ハン
ハン
 かっこよくキメてるときにしてね? 
(なまえ)
あなた
 気分次第ですっㅎㅎ 
ハン
ハン
 .... 
ヒョンジン
ヒョンジン
 ㅎㅎㅎ 






Next





みなさん、またまたアンケートを取りたいんです


結局迷っちゃう私は優柔不断すぎっ←






まず、1つ目です




このお話は、恋愛です

リノmainです

高校生ですね、

ちゃんと、恋に発展していくお話にしたいとは思ってます←






2つ目は、





ノンジャンル小説です

入野mainです

題名通り、リノの彼女目線小説になると思います










と、この2小説で迷ってるので皆さんにアンケートを取りたいと思ってます。



できれば、ポチッと押してください







アンケート

どっちが読みたい?
32%
68%
投票数: 2293票



締切は、6日に変わる24:00にしようと思います。




そんなこといって、結局遅い時間に見たときが締切になると思います←




とりあえず、お願いしますっ!!












プリ小説オーディオドラマ