第12話

るぅちゃんと2人きり④
8,033
2019/08/20 07:31
午後5時くらい
るぅと
るぅと
あの 僕も乗りたいものがあるんですけど いいですか?
あなた

もちろんいいよ!

るぅと
るぅと
あ ありがとう
観覧車 乗ろ?
あなた

うん!
(高所恐怖症なんだけどな。)

かなり並んでいる
並ぶ間の会話
るぅと
るぅと
あなた今日 どうだった?
あなた

楽しかった!
連れてってくれて ありがと
るぅちゃん♡

るぅと
るぅと
(*´oωo`*)きゅん💕 
全然いいよ! また 行きましょうね
順番が来た
あなたとるぅちゃんは いちばん怖い 全て透明なところです。
るぅと
るぅと
うわぁ ほんとに 下が見える
あなた

(こ 怖い)
ねぇるぅちゃん 隣座ってもいいかな?

るぅと
るぅと
いいよ?
るぅと
るぅと
もしかして 高所恐怖症?
あなた

わかった?

るぅと
るぅと
うん‪w。
じゃぁ こうすれば 怖くないでしょ?
(手を握る)
あなた

うん///

あなた

もしかして 意地悪してる?

るぅと
るぅと
バレた?
あなた

うん‪w
じゃぁ 仕返し (るぅとくんのほっぺに キスをする)

るぅと
るぅと
!?///
るぅと
るぅと
あなた 
僕だって男ですよ?
(壁ドン状態にする
そして deep kissする)
あなた

ん♡

るぅと
るぅと
あなた僕を挑発するのも 気をつけな
あなた

はい///
(るぅちゃんべろの入れ方うまかった。 って何考えてるの!)

るぅと
るぅと
ねぇあなた写真撮ろ?
あなた

うん

2人で ハートを作って 写真を 撮った
るぅと
るぅと
今日は ありがとね?
あなた

うん! また 行こうね!

おーしーまいっ
作者(れもん。)
作者(れもん。)
はーい とですね るぅちゃんのR18 入れますか? 入れることもできるのですが…
コメントお願いします!

るぅちゃんとあなたちゃん は やりたい?
(ニヤニヤ)
るぅと
るぅと
なんなんですか!
そ そんなわけないじゃないですか!
れもんちゃん!

(本当は やりたいです。)
あなた

わ 私だって やりたいことは ないんですから!
(やってみたい気持ちが80%)

作者(れもん。)
作者(れもん。)
へへぇー        (ニヤニヤ)
まぁ だれもコメントしてくれなかったら やると思いまーす。

ころんくん 決まりましたー
ころんくんは 水族館でーす

では おつぷり!
るぅと
るぅと
おつぷり!
あなた

おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ