前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
8,768
2019/08/19 13:15
作者(れもん。)
作者(れもん。)
はーい 作者でぇーす。
初投稿なので暖かい目で見てください。
あなた

天然 かわいい 意外とモテる

ななもり。
ななもり。
ななもり。
なーくんという愛称で呼ばれいる
すとぷりのリーダー
優しい 思いやり
「かましていくぞー」
ジェル
ジェル
ジェル
普通にジェルと 呼ばれている
面白い 変態 莉犬くんからは塩対応
「莉犬から 塩対応って なんやねん‪w‪w」
さとみ
さとみ
さとみ
さとちゃんの愛称がある
面白い 第5人格好き ゲーム実況者
優しい
「おぉ ま かますよぉ!」
ころん
ころん
ころん
ころちゃんという愛称がある
ゲーム実況者 発狂マン ちょいツンデレ
「おぉぉぉぉぉ かますぞぉぉぉぉぉぉ!」
るぅと
るぅと
るぅと
るぅちゃんの愛称がある
可愛い担当 ショタボ わりと優しい
時々裏が出る
「わりとってなんですか!僕はわりとじゃないです!それに裏もありません!」
莉犬
莉犬
莉犬
普通に莉犬と呼ばれている
優しい 意地悪はしない方
ジェルくんには 塩対応
「意地悪はしないよ!わん!」
作者(れもん。)
作者(れもん。)
はーい こんな感じでーす。
(メインの人)
次からは ちゃんとした話なんで 読んでねー
じゃ
おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり
あなた

おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ