第31話

30話。
10,628
2021/12/11 01:39

( その日の夜 )

朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
今なら、良い歌詞が書ける気がする。


やはり、良い事があった日は、



色んなアイデアが浮かびやすいのだろうか。



さらさらと、流れるように自分の気持ちを



言葉に落とし込むことが出来た。


朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
うん…こんな感じかな。

我ながら、自信作 ←
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
( セカイに行って、みんなの意見も貰ってみようかな。 )


出来上がった歌詞を持ち、私はセカイへ行った。

ミク
ミク
来たんだね。あなた
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
うん。良い歌詞が思い浮かんだから、ミクに読んでほしいなって思って。

やっぱり、まだセカイに初音ミクがいる…



って言う事実に慣れないな…()


ミク
ミク
… !
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
ど、どうかな…?
ミク
ミク
今までの、あなたの歌詞とは違う。
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
… !

それが、良い意味なのか悪い意味なのかは



分からないけれど、



私が過去に区切りを付けられた。と言うことなのかな。


ミク
ミク
前と違って、自分の気持ちをまっすぐ言葉にしてる。
ミク
ミク
ぽっかり空いていた穴が、埋まったような。そんな感じ。
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
ほんと…!? 

と、私とミクが話していた時、



セカイに誰かが入ってくる音がした。


暁山 瑞希
暁山 瑞希
やっほーミク!あ、あなたもいる!
ミク
ミク
やっほー?瑞希
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
こんにちは。amia。
暁山 瑞希
暁山 瑞希
ふふっ w
僕はね、瑞希って言うんだ!

瑞希 … amiaらしい、素敵な名前。


暁山 瑞希
暁山 瑞希
あ、えななんから聞いたよ!?ボクにもタメで話してよ~
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
分かった。タメで話すね。瑞希
暁山 瑞希
暁山 瑞希
なんかカタコトだね!w

タメで話すのは慣れてないんだってば…()



next___

作者
作者
新作です!
作者
作者
あと、フォロワーさんが300人行ったので、フォロセしたいと思います (> <)
作者
作者
フォロー条件は、尊敬様、絡んでくれる方、仲良しさんです
作者
作者
外してしまう方、申し訳無いです … 💦
作者
作者
絡んでくだされば、フォローしていきたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ