第37話

36話 ’
7,493
2022/04/02 01:47
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
…!良いの…!?
朝比奈 まふゆ
朝比奈 まふゆ
うん。

  予想外の回答に、私の中で驚きと喜びが入り交じった感情が生まれた。



朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
じゃあ、ちょっとまってて!急いで支度してくるね!
朝比奈 まふゆ
朝比奈 まふゆ
(すごい嬉しそう…。)





(通学路にて)



私達は今、とことこと学校へ向かっている。



 いつもなら、私は1人で登校していた。



 でも、今日は違う。


朝比奈 まふゆ
朝比奈 まふゆ
あなた、今日の時間割は何があるの?
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
今日はね…、数学とか英語とか、理系の授業が多いかな。
朝比奈 まふゆ
朝比奈 まふゆ
そっか。あなたは理系得意だから、今日は良い時間割だね。
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
うん!


 普段通っている通学路も、お姉ちゃんと一緒に通ると、すごく新鮮な景色に感じる。



朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
(勇気を出して誘って、良かったな。)


NEXT____
作者
作者
投稿サボっててごめんなさい土下座土下座土下座
作者
作者
また頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ