第35話

34話。
8,794
2022/01/03 13:04
  ( 絵名視点 )


~ 2週間前 ~

宵崎 奏
宵崎 奏
みんな、新曲のラフはこんな感じで良いかな。


奏が、新曲のラフを持ってきてくれた。



どこか心の奥が暖かくなる、優しいKらしい曲だった。


暁山 瑞希
暁山 瑞希
すごい良いと思う !
いつもよりもちょっと前向きな感じがして!
東雲 絵名
東雲 絵名
私も瑞希と同じ意見 !
朝比奈 (なまえ)
朝比奈 あなた
私も 、サビの転調で一気に明るくなる所好きだな。
朝比奈 まふゆ
朝比奈 まふゆ
… でも、少しBメロの印象が弱い気がする。
宵崎 奏
宵崎 奏
… 分かった。少し調整してみるね。


そう言うとKは、またすぐに作業に戻った。



さて、私もMVのイラスト頑張らなきゃ!



気づけば2週間が過ぎていた。


東雲 絵名
東雲 絵名
あ ~~ ダメだ  。全然良いアイデアが思いつかない。
東雲 絵名
東雲 絵名
そろそろ曲のイラストを仕上げなきゃいけないのに …

Kは曲の仕上げの工程に入って、



雪とあなたは歌詞を書き上げてMIXまで考えてる。



瑞希はMVのイメージを形にしてきてるのに 、


東雲 絵名
東雲 絵名
( 私はまだラフすら書き上がってない … )

書いても書いてもなんか納得がいかない。



おおまかなイメージは出来てるのに、



あと一歩と言うところが思いつかない。



東雲 絵名
東雲 絵名
… 少し気分転換でもしようかな ~  。

そう思い 私はスマホを取り出した。



パシャッ 📸 ✧︎



と言う心地良い音が部屋に鳴り響く。



東雲 絵名
東雲 絵名
お、良い感じに撮れたかも!

ふんふ ~ ん ♪ さっそくSNSにupしちゃお !



…… よし。 ツイート完了っと !
東雲 絵名
東雲 絵名
…ふぅ。
東雲 絵名
東雲 絵名
よし、また頑張るか!

next____


作者
作者
急に日常回が描きたくなるって時あるよね(?
作者
作者
あ、あけおめです  !

プリ小説オーディオドラマ