前の話
一覧へ
次の話

第1話

齋藤さんやってたら稲荷兄弟と繋がった?!
188
2019/03/21 13:32
貴女「みんな(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は、齋藤さんで男声を使い女の子を釣れるか検証していきます!!」














トュトュトュ
貴女「もしもし(イケボっぽく)」

相手「男?」

貴女「どっちだと思います?」

相手「男やろ?」

貴女「何で、齋藤さnブチッ))」

話最後迄聞け

トュトュトュッ

貴女「もしもし」

相手「あの、女性ですか?」

貴女「(?!えっ稲荷兄弟………?)どっちだと思いますか?」

相手「男性かと?」

貴女「マジっすかあザァーす」

相手「男性何ですか?」

貴女「女性ですよ(地声)」

相手「?!えっ?」

貴女「あの、稲荷兄弟ですよね?」

相手「分かりました??」

貴女「はい、良く動画とか見てます。」

相手「ありがとうございます!」

貴女「«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓」

相手「俺達どっちがどっちだか分かりますか?」

貴女「今喋ったのが俊君?」

相手「おぉー」

貴女「今のが凌君ですかね?」

凌「俺達の声分からないみたいで検証してたんですよ。千影さんは?」

貴女「僕は、男声で女の子を釣れるか検証してました。」

俊「女の子釣れました??」

貴女「釣れませんでした。」

俊「あの、千影さんってYouTuberですか?」

貴女「YouTuberではないとは思いますよ。極々たまーにこうゆうのしてるだけで」

俊「何か今度撮りたいな〜って思ってたんですよ。」

貴女「僕が?!稲荷兄弟とですか??僕たたかれちゃいますよ。」

俊「そんなことないと思いますよ?それより兄ちゃん先から話さないけどどうかしたの?」

凌「いや、単に地声可愛いな〜って」

貴女「(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...可愛くないですよ。すいません。そろそろ電話切ります。今日は、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ」

俊「此方こそありがとう(*⌒▽⌒*)動画の件は、考えてね。」

貴女「分かりました。考えておきます。」

ブチッ

えっ?夢??

まさか稲荷兄弟と話せるとは。

この電話の1本が僕の人生を変えた。

















































































































コレは僕と凌君の恋の物語。
今、開幕する。

プリ小説オーディオドラマ