第5話

僕の妹は、俊君の極度のファン
68
2019/03/22 12:49



























俊「(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)」

貴女「(。´-д-)」

俊「今日、妹来るんだよね?」

貴女「来るよ。また?」

俊「(*´・д`)-д-)))ソゥソゥまた、やるよ!」

貴女「本当に懲りないね。」

俊「当たり前じゃん!兄ちゃんがことり以外を好きになったんだから♡」

貴女「今回は?」

俊「王様ゲーム」

貴女「成程」

俊「あなたの時の司令は全部俺で、好きな子が弟にキスとかされてたらどうするかってのを検証しマース」

貴女「本当にゲスいね。」

俊「俺ゲスいかね??じゃーそろそろ戻るか」

貴女「そうだね?」







凌side
今日は、あなたちゃんの妹が来るらしい。
あれから、あなたちゃんは、俺を避けている。

妹「((。´・ω・)。´_ _))ペコリ」

貴女「僕の妹、俊のファン何だよ。」

何で?
何で俊と話すのに俺とは、話してくれないの?

妹「俊君やっぱイケメン(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)」

貴女「(* ´ ˘ ` *)」

妹「な………何?」

貴女「良く、言ってたじゃん。俊君に会ったら言うことあるってあれ言わないの?」

妹「なぁ/////////あれは言えないよ!」

貴女「なら、僕の口から言ってもいいの?」

妹「そ……それは、、」

俊「(*'ω'*)......ん?」

妹「( ゚∀゚):∵グハッ!!♡♡♡♡あぁぁぁぁ!!!!!!!!!!俊君可愛すぎかよ!!!!!!!」

俊「((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ?」

貴女「僕の妹極度の俊好きなんだ見逃してあげて。」

俊「まぁwwww良いよ(*⌒▽⌒*)それよりやっとタメで話してくれたね?」

貴女「あっ、いつの間にか。ごめん」

俊「良いよ(*⌒▽⌒*)その方が親近感湧いてて良いし。(先から兄ちゃん何も話さないな。どうしたんだろう?)」

俺にしかみせないで?

俺だけを見て

妹「凌君?」

凌「(´・ω・`)?」

妹「姉ちゃんが好きなら姉ちゃん過去を知ってあげて。」

凌「どういう事?」

妹「姉ちゃんから聞いてください(๑•ω-๑)♡」

貴女「何話してたの?」

妹「((-ω-。)(。-ω-))ウウン何でもないよ」

俊「ねぇ?あなた?」

貴女「何?」

俊「何かあったら言ってよ?」

貴女「ん?(◍•ᴗ•◍)ゝうん」

妹「今日何するんですか?」

凄い嫌な予感する。

プリ小説オーディオドラマ