第9話

弟へのドッキリ
65
2019/03/23 13:22
凌
ハァッ……
貴女
貴女
どうしたんですか?
妹
何かありましたか?
凌
いや、最近俊に、ドッキリばっかりやられてるから体が持たない
妹
なら、私達もドッキリしたけたらいいんですよ。
凌
俺達が?
貴女
貴女
良いですね、それ。僕も正直
俊のドッキリは、メンタルが減るからやりたい
妹
今回のドッキリは、単純に俊君とは、本当の、兄弟じゃないと言った時の反応見たいと思います。
貴女
貴女
そんなんで騙せるの?
妹
大丈夫(*⌒▽⌒*)今回は、稲荷兄弟のお父さんとお母さんにも手伝ってもらうから
稲荷父
稲荷父
どうも((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
稲荷母
稲荷母
俊がごめんなさいね?
貴女
貴女
全然ですよ。今回は、よろしくお願いします
稲荷母
稲荷母
えぇよろしくね。あなたちゃんに、理央ちゃん
稲荷父
稲荷父
そろそろ帰って来るんじゃないか?
ガッチャ
俊
あれ?どうしたの?みんな集まって
凌
お前に大事な話がある
俊
えっ?wwww何?www
稲荷父
稲荷父
あのさ俊
俊
父さん何で深刻そう顔してんの?俺何かした?
妹
あの、本当は。
俊
理央ちゃんもどうしたの?
貴女
貴女
俊。今話すことは受け入れて欲しいの
俊
あなたまでどうしたの?
凌
俺達本当の兄弟じゃないんだ。
俊
えっ?
貴女
貴女
僕と俊が本当の兄妹なの
俊
????
稲荷父
稲荷父
今まで黙ってて悪かった
稲荷母
稲荷母
俊ごめんね
凌
俊……今まで話せなくて悪かった
俊
マジなの?
貴女
貴女
マジだよ
妹
私と凌君が本当の兄妹で
俊君と姉ちゃんが本当の兄妹なの。
私達も先凌君から、聞いて
ちゃんと混乱してる。
俊
えっ?待って?えっ?
ヤバっ信じてるよ?普通嘘って築かないの?
凌
www
俊
なんで笑ってるの?
稲荷母
稲荷母
俊あんたって単純ねwww
稲荷父
稲荷父
普通信じないだろwww
貴女
貴女
俊って面白いわwww
俊
えっ?どういう事?
妹
(✌^∀^♪)ウェーイ
俊
やられた
貴女
貴女
築いた?
俊
両親使うのは狡いって。マジかと思った
凌
吃驚した?
俊
当たり前じゃん。
妹
私の考えたドッキリでした
稲荷父
稲荷父
安心しろ俊は、凌の弟だから
稲荷母
稲荷母
騙してゴメンね?でも、あんたも凌に、ドッキリとか仕掛けすぎないようにするのよ?
俊
分かったよ。マジで安心した
貴女
貴女
以外に信じるんだね
俊
どういう事?
貴女
貴女
信じないかと思った
稲荷母
稲荷母
2人は付き合ってるの?
貴女
貴女
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
俊
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...付き合ってないから
稲荷父
稲荷父
俊に彼女が出来たかと思った
貴女
貴女
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...俊は、僕なんかより相応しい女性がいますよ
気の所為かな?あなたが悲しそうな顔をしたのは?
凌
……………
稲荷父
稲荷父
凌どうした?
凌
ん?いやなんでもねぇよ。今日は、ありがとう
稲荷父
稲荷父
良いんだよ。またなんかあったら呼べよ
稲荷母
稲荷母
理央ちゃんに、あなたちゃんもそれじゃぁね
貴女
貴女
今日は、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
妹
ありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

プリ小説オーディオドラマ