第3話

3
425
2021/02/26 13:39










私はジョーくんの過去をよく分かっていない









付き合って5年、ジョーくんが関西「なにわ男子Jr.」グループとして活動して3年が経過した










ジョーくんは後輩が何人もデビューしていくのを見送った気持ちは付き合っている私でさえ、その苦しみをはかりしれやしない









私は流星くんと長尾くんに相談した
流星
流星
僕もや
あなた
どうしよぉ~、私、悪いこと言っちゃったかなぁ~?
あなた
でも、別れるなんて考えたことないし
謙社
謙社
まぁ~焦ってもしょーもないって分かってんねやけど…
そんだけ舞子ちゃんに心開いてんとちゃう?
無責任発言なんやけど
あなた
せやね笑
流星
流星
なんやかんやジョーくんがいてくれへんと
なにわ男子がもたへんし:汗
謙社
謙社
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔
謙社
謙社
大丈夫やて
あなた
ぅ、うん





Next.





プリ小説オーディオドラマ