第14話

14
270
2021/03/09 13:30
謙社
謙社
恭平くん、これ見て…最悪…ツギハギ
恭平
恭平
えっ?良いデザインってか、そういうやつなんじゃないの?
謙社
謙社
ホンマに!?これ、僕が作ってないんやけど
恭平
恭平
誰が作ったん?
謙社
謙社
この二人と平野紫耀くん!
恭平
恭平
平野紫耀くん、会いたかったわー
謙社
謙社
呑気なこと言わんといて~
恭平
恭平
俺は別にこの衣装でかまへん
謙社
謙社
それより大ちゃんや和くんに怒られたらどうしよっ怖
恭平
恭平
謙杜が作ったことにしとけばえぇんやから
丈一郎
丈一郎
そや‪𐤔‪𐤔
流星
流星
僕も同じく
恭平
恭平
そんなことより彼女と向き合った方がえぇと思う!!
丈一郎
丈一郎
自分ひとりで何でも抱えこまへんようにしよな
謙社
謙社
ずっと会ってないからどないしよ?
丈一郎
丈一郎
謙杜にばかりいたけど
これからはみんなで話し合おうや
流星
流星
せやね
恭平
恭平
彼女に俺からメールしよか?
謙社
謙社
それは余計なお世話だっつうの☁




Next.

プリ小説オーディオドラマ