第72話

それでもやっぱり
15,971
2020/06/23 10:20




りおんの一言に衝撃を受けてから




俺はずっと心がモヤモヤしとる










日が経つにつれてあなたは笑顔を取り戻しとるけど





どこかその笑顔は歪んどる








でもそんなあなたを見て





りおんは安心しとる









全然気づけてないやん







多分俺しか気づいとらん








めっちゃ無理しとるって

















やっぱりりおんの言いつけは守れん






俺は部活終わりあなたのことを部室で待った








仕事を終えてあなたより先に帰るりおんには




睨まれた









多分察しとる












でもあなたのことだから余計にほっとけんのや













『あれ、侑まだ帰っとらんの?』








仕事を終えたあなたが部室に入ってくる









「ま・・・あな」

「なに?家に帰りたくないんか」

「・・・別に」








俺がそう言うとあなたはふふっと笑う





でもその笑顔はやっぱりどこか悲しそうで







その笑顔を見る度に心が痛む












ほんと俺じゃなくても誰かに頼ってや








俺にはそう言ったやんか









言う割に自分は全く頼らないやんか













「・・・なあ」






「なに?どしたん?」












『お母さん、死んだんやろ』










プリ小説オーディオドラマ